暑いね〜

  • 大内厚雄 公式ブログ/暑いね〜 画像1
劇場までで、汗だくなんで、

アップ完了のあつをです。

とは言え、本日は空組。

んで、癒し系の寅の写真ですな。

(何が、んで、かわからんけど…)


あつを

 
  • コメント(全10件)
  • あなたの最高の友になってあげる、 
    7/19 10:46

    micheal jackson ちょっと変わった曲見つけた是非見てね!日記に載せています
  • かめ(全イベお誘い×…m(_ _)m) 
    7/19 10:51

    暑さ爆
    ですなぁ …何とも
    は 癒される

  • 摩耶 
    7/19 10:56

    めちゃめちゃ可愛い
    ちの
    虎之助って言うんで


  • アンジュ 
    7/19 11:34

    こんにちわ(^^)
    今日も暑い(ι´О`ゞ)ですね〜

    暑いですが頑張りましょう

    チャ
    愛くて癒されますね

  • まめこ 
    7/19 11:44

    本当に暑いで

    トラちゃんもバテバテモ―ドぢゃ

    現場はもっと暑いでしょうけど水分沢山補給して頑張って下さいね



  • †ぁぃ† 
    7/19 12:02

    ほんっと暑いけど、寅に癒された

    午後もがんばりましょぉ

  • みぃーさ<イベ×ほぼ放置気味> 
    7/19 12:45

    可愛い
    物は、一緒ですね
    ちのモルモットも暑さにバテて寝ております

  • 菊乃 
    7/19 13:27

    コチラも癒されまし
    今日も一日頑張ってくださいっ

  • kent 
    7/19 15:52

    可愛い


    癒やされます



    毎日暑いですが、頑張って下さい

  • 黒涼♯さよならデス# 
    7/19 19:43

    数年ぶりの肉球発見


    ワタク
    猫好きの猫アレルギーなん
    写真は嬉しく楽しく拝見してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)