ゴムゴムの〜

  • 大内厚雄 公式ブログ/ゴムゴムの〜 画像1
今回の『また逢おうと竜馬は言った』では

一部ダブルキャストなんですね。

海と空が交互にやっています。

俺は海組なんですね。

で、空組の時は何をしてるかと言いますと、

開場中にロビーで、海空両方を観ていただいた方に、

記念チケットをお渡ししています。

そして、前説。

そして、ルフィ…ん?

後は、劇場でお待ちしています笑


あつを

 
  • コメント(全5件)
  • もぉもぉ 
    7/17 21:26

    ルフィーかっこよかったです。今度は、ボートに乗って「海賊王に俺はなる」って叫んでください。
  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    7/17 22:21

    あつをルフィーかっこいいですね

    空組の時は、開演ロビー?にあつをさんいるんですか

    明日(18日)観劇に伺います。

  • キコ?暫く、GREEお休みします 
    7/18 00:47

    初めまして。
    あぁ〜!キャラメル切れで禁断症状が!
  • なるちょ★とりあえずGREE復活 
    7/18 00:51

    はじめましてです。
    うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!行きたい!行きたい!私もキャラメル切れで禁断症状でてます!
    が、神戸公演の頃は間違いなく入院してるはず…←たぶん帝王切開手術で入院してるは
    来年までおあずけです…
  • ぷちこ 
    7/18 10:04

    あつをルフィ見たかったです。
    私は21日に行きます。その時はあつを竜馬ですね
    と、予定としては25日にも行きます。その時ロビーでお会い出来る事を楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)