最高の1日!

  • 大塚宝 公式ブログ/最高の1日! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/最高の1日! 画像2
昨日 無事にNHK歌謡コンサートの収録終了致しました♪

この放送日は、年明け一発目の歌謡コンサートです!

1月7日(火曜日)是非見てください!!
超超豪華ですよ〜!


冬美さん、神野さん、そして今回の演出 篠原さん、NHKの関係者の皆様に感謝です☆

凄い豪華なステージで太鼓演奏することが出来てメンバーも自分も、超ハイテンション(笑)

あっ、メンバーは数名緊張してたかなぁ??

でも 全世界に宝流一門のパワーを届けるためには、今回の超豪華な出演者の方々のプロの姿勢やパワーを頂いて ステージに挑まないともったいない(楽しもう)と言って楽屋を出ました!!

最高の一年の締めくくりに、そして最高の2014に!!

お疲れ様でした!



さぁ、今日は宇都宮にて出稽古です!

まだまだ頑張ります(^_^)v


IZA


 
  • コメント(全8件)
  • ちぃたん 
    12/18 07:49

    お疲れ様でした。
    来年の放送が楽しみですね

  • BーMOON 
    12/18 10:22

    新年の楽しみができワクワクドキドキです〜(⌒0⌒)/~~

  • 美空 
    12/18 17:49

    昨日はお疲れ様でした!!
    またあのような素晴らしいステージで演奏をすることが出来ただなんて夢のようです。本当にありがとうございました。
    また塾長、土屋先生、メンバー、川島さん、休みを調整してお手伝いに来てくれたヒロシさん、応援してくれた皆さん、皆さんに支えられて無事演奏を終えることが出来たこと本当に感謝して
    おります。どうもありがとうございまし

    1/7のオンエアが楽しみですね♪
    宝流最高!
  • 美空 
    12/19 07:50

    冬美さんのブログに塾長と一門のコメントが!嬉しい

    光栄で

  • サンフラワー 
    12/19 08:26

    お疲れ様でした!!!
    今から、来年のオンエアが楽しみですヽ(^0^)丿
    みなさんの活躍がテレビで見れるなんて最高!!!
    家族全員でガッツリ見させていただきまぁ〜す♪♪

  • プッチャー 
    12/19 12:27

    皆さん、お疲れ様でした!
    NHK!!夢のような舞台ですね!
    放送楽しみにしていますU+2661

    いつか…いつの日にか…
    みなさんのように、素晴らしい舞台に我が息子たちも立てるように精進して欲しいと母は願うばかりですU+203CU+FE0E
    今は宝塾の忘年会に向って精進していますが…^_−☆
  • maru 
    12/19 20:09

    NHK歌謡コンサート収録、お疲れ様でした!
    自分が夢のような舞台に立たせて頂いた事、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。塾長、土屋先生、ギリギリまでリズムの確認をしてくれたり、緊張している中たくさん笑わせてくれたメンバーさん。隅々までお手伝いして頂いたもろさん。
    本当にありがとうございました!
    無事演奏を迎えられた事、みなさんに支えられた事、すべてに感謝です!
    宝流、ほんとに最高です!
    オンエア楽しみにしております!
    冬美さんのブログ!!嬉しいです

  • Kis-2 
    12/21 13:11

    皆さん素敵ですね

    1/7が楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)