冬美ツアー2013

  • 大塚宝 公式ブログ/冬美ツアー2013 画像1
昨日 大宮ソニックシティーにて、坂本冬美ツアーがあり、塾生&チーム宝(鼓舞士丸)パパが観に来てくれました。

冬美さんとパシャも(☆∀☆)
パシャする前に宝塾の10周年発表会記念Tシャツ(空へ)をスッと取り出し着てました〜気合いがビシビシと〜!嬉しいっすねぇ〜感謝!
冬美さんのファンの皆様、そして宝塾生の声はバッチリ届きました〜有り難うございます♪


今日は指導!明日は長野ホクト文化ホールに行って参ります!!

頑張ります(^^)v


寒くなりました、風邪も流行ってます〜気をつけて下さいね!!

今日も笑顔で(^^)v


IZA

 
  • コメント(全5件)
  • 美空 
    11/13 12:11

    冬美さんコンサート♪最高でした

    未だ興奮状態です

    本当に素晴らしい演奏で、あの感動を言葉で伝えられないのがもどかしいです。
    やっぱり生で観ないと!!
    また観に行きたいと思います。新構成も楽しみにしています


    写真ありがとうございました♪
    冬美さんとても素敵な方でした

  • ちぃたん 
    11/13 12:24

    お疲れ様でした。私も今回の構成四回目になりますが、近場で観れるのは最後

    目に焼き付けてきました。
    都宮の方とお席ご一緒させていただきましたが、応援も気合いが入ってましたね
    っと皆さんの応援で塾長もかなり熱いステージでしたよ!今までのなかで一番凄かった
    今回もパワーいただきました。有難うございました。これからもご活躍応援しております。(新構成も楽しみですね!)
    冬美さんとのショットもナイス

  • BーMOON 
    11/13 21:20

    素敵なお写真ですね



    コンサート、盛り上がったのです

    お疲れ様です


    来年のコンサートが今から楽しみですね

  • せいはると 
    11/14 15:22

    コンサート、お疲れ様でした!
    いやぁ
    シビレちゃいましたヽ(´o`;
    塾長の太鼓が!思わず脱いだ宝Tをまた着てしまいました(~_~;)
    鳥肌、感動、涙腺が
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    終わってから、塾長と話す機会があったのですが、顔を見て話す事が出来なかったですf^_^;
    こんなに凄い先生に子供が習っているなんて、、!
    写真も一緒に撮っていただきありがとうございました
    塾長も風邪に気を付けて下さい!
  • ちぃたん 
    11/14 21:51

    せいはるとさん、ステージ観ていただけて良かったぁ〜塾長のステージ姿は惚れ惚れしますね!つい冬美さんより塾長に釘付けになってしまいます。(笑
    本当に凄い方に宝流和太鼓習える事にいつも感謝の気持ちで一杯です。有難いですね。この出会いを大切にそして塾長の教えて下さる熱意にこたえらるるようお稽古頑張っていきたいですね!
    せいはるとさんも始めてみては?和太鼓U+266C

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)