大成功☆

  • 大塚宝 公式ブログ/大成功☆ 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/大成功☆ 画像2
毎年恒例の和太鼓「宝塾」のワークショップが無事終了致しました。

今回は、栃木県矢板の「星降る学校」くまの木にて行いました!

宝塾生&チーム宝最高〓〓〓
二日間のメニューを見事にこなし、素晴らしかったぁ〜凄い集中力でした!

年数、曜日が違うメンバーが難しい課題曲を、非日常の一日半太鼓づけの合宿で一つになるなんて凄いことです!

皆さん 本当に忙しいスケジュールを調整しての参加!!

お疲れさまでした☆

また 今回 調整出来ず 涙を飲んだ塾生は、是非来年は!!


発表会〜夏イベント〜ワークショップを終え、年末まで、まだまだ気を引きしめて、いきましょう〓


来年、同じ場所での開催も決定〓


IZA〓

 
  • コメント(全10件)
  • 美空 
    9/16 18:43

    あっという間の二日間でした!
    難しい曲でしたが、最後にはみんなで一つになることか出来て本当によかったです。また来年も是非参加したいです!!
    ありがとうございました

  • Linlin 
    9/16 18:53

    皆さん、お疲れさまでした〜!
    台風の影響で中断、なんてことにならずにすんだようで、本当によかったですね
    心配しておりました
  • せいはると 
    9/16 21:02

    みなさん、お疲れ様でした

    宝先生、土屋先生、子供達のご指導、誠にありがとうございました。2日間であそこまで盆太鼓が打てるようになるなんて、感動です!最後にはみなさんとコラボ太鼓は迫力満点でした(O_o)
    いろいろ、騒いだりわがままだったりとご迷惑お掛けいたしましたが、懲りずにまた参加させて頂きたいと思います!ありがとうございまし

    ちなみに、帰りの車で五分ともたずに寝てましたので静かに帰れました

  • 〜*桃花*〜 
    9/16 22:02


    ワークショップ本当にぉ疲れさまでし

    言葉にならなぃくらぃの感動の想いを抱く2日間となりました。
    社会人になって、こんな貴重な体験をすることって、なかなかなぃといつも思ってます

    あの台風の中、パワー全開楽しかったで


    帰宅したら、実家の木が折れて倒れてて、門を完全ふさいでました(苦笑)
    凄まじい台風だったのです

    太鼓パワーでわからなかったです


  • 美空 
    9/17 07:52

    おはようございます!!
    *花*〜桃〜ちゃん大丈夫ですか?
    今回の台風は本当に凄かったんですね。あの台風の中で夜の花火の時だけ雨が上がったのはホント奇跡です

    今回のワークショップでは難しいリズムに苦戦しましたが、みんなで手合わせしたり声を掛け合ってメンバーともいい時間を共有することが出来ました。また
    キッズの頑張りにも驚かされましたが、それが励みになり最後には大人も子供もみんないい笑顔で終えることが出来ました。ワークショップに参加することができて本当によかったです。

    塾長、土屋先生ご指導本当に有り難うございました。
    また川島さん、キッズパパママの支えがあって練習に集中することが出来ました。メンバーもキッズもみんな最高!!
    有り難うございました!!
  • プッチャー 
    9/17 08:30

    おはようございます

    2日間のワークショップ、お疲れ様でした。
    泣き言一つ言わずにやり遂げた子供達の頑張りを親として誇りに思っています。子供達も達成感に満ち溢れた顔をしていました
    親子ともにこんな素晴らしい経験が出来たのも、先生方の心のこもったご指導、参加者のみなさんのお力添えがあったからこそと感謝しております。ありがとうございました
    今後とも、ご指導よろしくお願いします

    そして、次男は今日も保育園の和太鼓教室!
    頑張ってこーい!!
  • BーMOON 
    9/17 15:27

    ワークショップお疲れ様でした


    二日間、太鼓を打ち続けるのは凄いですね〜

    でも、皆さん 達成感で素敵に見えます

  • プッチャー 
    9/19 12:37

    こんにちは。

    ワークショップから3日経ちましたね!
    私、感激しています(泣)
    長男、ワークショップ以来、驚く程の精神的成長っぷりです

    参加させて良かった


    改めて、みなさん、ありがとうございました!
  • BーMOON 
    9/19 14:20

    拍手〜

  • 美空 
    9/19 16:26

    素晴らしい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)