出稽古!

  • 大塚宝 公式ブログ/出稽古! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/出稽古! 画像2
本日 午前中から森病院の和太鼓プログラムでした!

午後は場所を移動して、天宝「花舞」の稽古に!

こちらは宝流盆太鼓 をみっちり☆

皆 気合い入ってました!

太鼓を鳴らす基礎が盆太鼓には沢山つまってます!!

奥深いですよ!


IZA

 
  • コメント(全5件)
  • ちぃたん 
    9/12 07:47

    お疲れ様でした。
    広い体育館で沢山の生徒さん達が打つ太鼓の音は迫力ありそうですね!
    広い所でのびのび気持ちよさそうです

    盆太鼓も打てるようになってそこから基礎がしっかり体にしみつくほどにぃ〜
    いぃ感じです
    私も目指して頑張ります。

  • BーMOON 
    9/12 12:29

    和太鼓の奥の深さを感じます!!
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 12:32

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • 美空 
    9/12 20:49

    こんばんは♪盆太鼓奥深いですよね〜
    華麗かつ芯のある音を出すことがこんなに難しいなん

    私もいつかやぐらの上で宝流盆太鼓を打てたら・・・実現できるといいな

  • 美空 
    9/13 10:28

    こんにちは♪
    明後日はいよいよワークショップですね!!
    今年はキッズも初参

    太鼓漬けな二日間♪楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)