「宝塾」夏の陣inPARCO !

  • 大塚宝 公式ブログ/「宝塾」夏の陣inPARCO ! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/「宝塾」夏の陣inPARCO ! 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/「宝塾」夏の陣inPARCO ! 画像3
夏の陣 最終章!

最高に盛り上がりました〜(^-^)v

今日の気候は、恐ろしく心地よく、絶好の太鼓日和でした★

PARCOさん、お客様、スタッフさん そしてメンバーが一つになり、最高の演奏パフォーマンスが出来ました〜すべての方に感謝です!


学祭からのオファーが来るかもです!!

やったぁ〜★★★

チーム宝 最高!!

お疲れ様でした!

太鼓パワー凄いね!



IZA


 
  • コメント(全15件)
  •  
    8/15 19:01

    凄いチームワークですね。自分もやってみたくなりました。
  • 美空 
    8/15 19:21

    最終章!最高のステージでした。
    チーム宝♪最高です

  • Kis-2 
    8/15 19:23

    お疲れさまでした

  • 美空 
    8/15 20:02

    キッズファミリーは興奮醒めやらず、そのまま打ち上げだそ

    また禁酒令が出ないといいんだけど…

    キッズ!!今日もカッコ良かったよ
    パパ達の体験もね

  • BーMOON 
    8/15 20:08

    PARCOイベント素敵でした。宝太鼓の華麗なこと!華麗なこ
    宝塾の演奏もカッコ良かったです

    アンコールなりやまなかったです

  • 石TAMA 
    8/15 20:57

    学祭のオファー!すごいですね!!!
    今日はお疲れさまでしたっ
  • せいはると 
    8/15 23:26

    塾長、土屋先生、皆さん、お疲れ様でし
    今日はホントに天気も気候も味方になり夏の陣最後の最高な一日でしたね!なんだか淋しい気もするんですが(u_u)体験、ありがとうございました!しかも、ギャラリーの前でなんて!ヤバかったぁ(O_o)しかし、終わりの挨拶の時の塾長の肩の羽根が舞い飛んだのは皆さんのパワーが飛んで行った感じに見えたのは私だけでしょうか
  • maru 
    8/15 23:32

    夏の陣in PARCO ☆お疲れ様でした☆☆
    最高の太鼓日和の中、たくさんの方に
    見ていただく事ができて☆本当に最高の一日でした!宝先生やっぱりすごいです!!
    太鼓を打つ姿を見ていつかこんな風に打てるようになりたいと!!思いながら見とれてしまいました!!☆
    緊張と不安な中、余裕が持てずにいましたが、改めて太鼓を打つ楽しさ!!を教えていただきました!!この素晴らしい太鼓の響きが、
    今日来ていただいたお客さま、そして東日本大震災、被災地の方の心に響く事を願っています。☆☆
    ありがとうございました!!
  • 大塚宝 
    8/16 00:24

    経験できることに感謝ですね!

    最高も最低も感じることは自分にとって財産!


    最後の肩の羽根は皆が一つになれたから

    パワーよ空へ
  • 美空 
    8/16 06:39

    経験は財産…本当にそう思います
    また本番を通して大人からキッズまでチーム宝の絆が一層深まったように感じま

    夏の陣!! 最高の夏をありがとうございました。冬の陣もあるといいなー
  • 美空 
    8/17 07:40

    おはようございます
    夏の陣が終わってメンバーのみなさん沈んでいませんか〜

    宝塾の夏はまだまだ終わってませんよ〜
    来月にはワークショップ!!
    太鼓漬けになれる二日間で

    今年はどんな内容になるなのでしょうか。楽しみです
  • 美空 
    8/17 09:25

    夏の陣第一弾 ふるさと宮まつりの演奏が少しですがyoutubeにアップされています!


    http://www.youtube.com/watch?v=YWOMW0TyKkA&fyoutube_gdata_player
  • プッチャー 
    8/17 11:21

    先日は、お疲れ様でした!
    youtube見ました!かっこえぇ〜

    宝塾、最高

  • BーMOON 
    8/17 13:36

    さすが宝塾(*> U <*)カッコいい〜

  • BーMOON 
    8/22 20:47

    すごい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)