花舞指導&「宝塾」夏の陣!

  • 大塚宝 公式ブログ/花舞指導&「宝塾」夏の陣! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/花舞指導&「宝塾」夏の陣! 画像2
昨日 「宝塾」夏の陣パート2が宇都宮ロイヤルゴルフクラブの夕涼み会に出演させていただきました!

演奏は最高でした〜!!

キッズ最高★ パパママも素晴らしい〜★


この調子で 10日も頑張ろうね!★


本番前に花舞指導も!

花舞組も頑張ってました〜♪

まだまだ続く「宝塾」夏の陣!!

気合いで感動を届けましょう!


IZA


 
  • コメント(全9件)
  • 美空 
    8/8 14:52

    宝ファミリー最高ですね!!

  • プッチャー 
    8/8 17:44

    昨夜はお疲れ様でした!

    みなさんの演奏、素晴らしかったです

    子供達も回を重ねるごとに、堂々と打てるようになってきているのを、親としても実感でき、嬉しい限りです!

    宝塾の団結力も回を増すごとに強くなってますよね!
    楽しくてついつい
    むのを我慢出来なくなってしまう、ダメ母です

    また10日も頑張りましょう!楽しみましょう

  • 美空 
    8/8 18:10

    プッチャーさん!
    本当に子供達目を見張るほどの成長ぶりですよね!!この先が楽しみだわ

    パパの禁酒令…は?

  • プッチャー 
    8/8 19:52

    昨夜、解きました!宝先生と楽しく飲ませて頂きました(^_−)−
    でも、いつまた禁酒令発令か…
    たちの悪い酔っ払いです(泣)
  • BーMOON 
    8/8 20:50

    酔っぱらいと

    そんなもんで

  • 美空 
    8/8 22:20

    自主練!中学生トリオいい感じで

  • 大塚宝 
    8/9 13:14

    明日の本番 楽しみですね
    俺も久々のライブを楽しみます!
    チーム宝TA-KA-RAでパワーを届けましょう!
  • 美空 
    8/9 16:21

    宝先生の生ライブ!楽しみです

  • 美空 
    8/10 09:47

    パート3!いよいよですね

    パワーを届けられるように私も頑張りま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)