最高★

  • 大塚宝 公式ブログ/最高★ 画像1
ちょっと反省会で、あとは楽しい粋宝会でしたぁ〜★★

さぁ、次は7日です!

お疲れ様でした!



IZA

 
  • コメント(全10件)
  • プッチャー 
    8/4 10:16

    イヤー、盛り上がりましたね!
    宝先生をはじめ、みなさんと飲んで語り合えて楽しい夜を過ごせました。
    ありがとうございましたU+2661
    酒に飲まれた、我が家の父さん。
    しばらく禁酒令を言い渡しました!!
  • BーMOON 
    8/4 12:40

    お酒に飲まれるくらい飲んだのですね〜("⌒∇⌒")

    楽しいお酒だったのですね

    皆さん、お疲れ様でした

  • 美空 
    8/4 19:07

    打ち上げ盛り上がりましたね〜

    皆さん無事帰れましたでしょうか??

    頼りになる娘がいてよかった〜

  • プッチャー 
    8/4 20:28

    美空〜MI-KU〜さん
    娘って羨ましい…
    娘…ムスメ…むすめ…ハァ
  • 〜*桃花*〜 
    8/4 23:32


    プッチャーさんマジウケる(笑)



  • 美空 
    8/5 15:23

    プッチャーさん♪
    打ち上げの翌日に海とは

    元気ですね〜


    うちの娘ちゃんも昨日はヒップホップで元気に踊ってました


    パパの禁酒令はいつとかれるのでしょう!?

  • プッチャー 
    8/5 19:27

    美空〜MI-KU〜さん
    私的には一生禁酒令にしておきたいですが…
    そろそろ許してあげますかU+2048(笑
  • 美空 
    8/5 19:32

    夏の暑い時の一杯は我慢出来ないですからね〜


  • せいはると 
    8/5 21:25

    みなさん、土曜日はお疲れ様でした。本当に子供たちも自分たちもいい経験をさせていただきました。打ち上げは途中で後ろ髪をひかれながらお先でしたがプッチャーパパは何があったのかな?神輿もなかなか盛り上がりまして声が、出、出ない、、、

  • BーMOON 
    8/6 00:24

    神輿〜来年は応援に行かなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)