宮祭り!

  • 大塚宝 公式ブログ/宮祭り! 画像1
昨日の 宇都宮「宮祭り」無事に終了致しました!

皆さん!沢山応援に来て頂いて 有り難うございました♪ 感謝です!!

最高の天気と、最高の場所と、最高のメンバーと最高の応援に本当に嬉しくて×2★★★

キッズのお父さん、お母さんのサポートも完璧!

今回のシチュエーションは、メンバーや宝塾チームにとっては、良い勉強になったと思います〜打ち上げでは、皆 反省してました〜(笑)

でも、あの場所で、勉強出来ることに感謝しないとね〜経験を財産にしないと!!


皆さん!本当に有り難うございました!



IZA

 
  • コメント(全3件)
  • プッチャー 
    8/4 10:09

    昨日はお疲れ様でした!
    宮まつりという大舞台で次男をデビューさせて頂き、ありがとうございましたU+2661
    今後ともますます厳しくご指導の程、よろしくお願いします
  • BーMOON 
    8/4 12:45

    宝塾 本当にかっこよかったです

    PARCOも楽しみにしていまーす

  • 美空 
    8/4 18:38

    昨日はありがとうございました。

    いろいろと反省もありましたが

    とても楽しく演奏することができました


    キッズ達も元気があってカッコよかったですね
    昨日がデビューとは思えない初めて間もない弟君たち
    一生懸命練習したんでしょうね

    また、キッズパパ達の協力でセットチェンジもスムーズでし
    。ありがとうございました

    宝先生、メンバー、応援して下さった方、15ある団体の中から宝塾を見にきて下さった方々、ホントにありがとうございました

    ここからがスタート
    来年の宮まつりに向けて皆と共に精進して参ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)