お疲れ様でした!

昨日も楽しかったです♪

懐かしの湘南へ! 今朝起きて、皆さんのコメントにパワーもらいました(^-^)v

バイクもね!(笑)

若い頃から大きな事故もなく、数年前は購入予定もあったのですが、家族やスタッフ、事務所関係からの大反対を!!凹

10年ぐらい前ですが、先輩に借りてたVF1000で池袋の高速下を走ってる時に突然、燃料ポンプの劣化で火が出て炎上〜火柱が高速まで!

爆発してたら死んでたかも…そんなこともあったので、皆のピリピリは仕方ないですよね!(笑)

バンドメンバーさんや、スタッフに大型はいいですよ〜なんて言ってたのに それからは、免許取ってハーレー!
俺は国産が好きだけど、先越された〜(笑)

いつかは!あきらめない!ウフ(笑)


今日は宇都宮「宝塾」指導です!

有り難いことに、来月は沢山の本番のお話を頂いてるので!

メンバーも気合い入れないと!キッズも出演しますよ〜(^-^)v

スタートは、宇都宮「宮祭り」からです!

応援に来てください!


IZA

 
  • コメント(全5件)
  • 美空 
    7/20 12:42

    なんと!!そんなことが…

    ご無事で何よりです

    でも気をつけて下さいね。
    私もいつかはCBに

    宝塾♪今年の夏は熱いですね!!気合い入れて頑張ります!!


  • 大塚宝 
    7/20 16:14

    CB1300いいですよね!

  • 美空 
    7/20 22:11

    ですよね〜超カッコいい

  • 美空 
    7/20 22:25

    本番までラス1!!
    宮まつりメンバー気合い入れて頑張ります!

    本番見に来てくれる人の為に...
    みんな!自主練やるよ〜!!

  • BーMOON 
    7/21 15:47

    ハーレーかっこいいですね
    似合ってます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)