いや〜!

  • 大塚宝 公式ブログ/いや〜! 画像1
今日オフです〜マッタリしてます!

昼酌は日本酒の冷です〜(笑) 夜は赤ワインかなぁ!!

タンパク質をちゃんと摂りますよ〜(^^)v

IZA

 
  • コメント(全13件)
  • 美空 
    6/30 15:38

    こんにちは〜
    まったり冷酒ですか

    いいですね♪

    キッズは流し素麺だそうですよ〜♪どちらも涼しげ〜
    U+A0
    いよいよ夏到来って感じですね!今年の夏は楽しくなりそう
    り上がって行きましょう

  • プッチャー 
    7/1 07:46

    おはようございます
    昨日はオフということで、充電はバッチリでしょうか

    昨日は、息子達の保育園時代の仲間と我が家で流し素麺しました!
    楽しかったぁ
    今度宝塾でもやりますかU+2048

  • BーMOON 
    7/1 13:53

    昨日のオフ、飲み過ぎは大丈夫でしたでしょうか?
    昼酌のつづきで、晩酌突入でしたか?

    流し素麺、楽しそうですね
    械で流すんですか?それとも、竹を割って!?
  • 大塚宝 
    7/1 14:02

    皆さん コメントありがとございます! 俺は 飲んだくれ、マッタリで あっという間の1日でした〜!
    自宅での流し素麺なんて、粋ですね〜素晴らしい♪
    宝塾でも 是非是非(^^)v
    やっぱり大人は、焼酎につけて食べるのかなぁ?(笑)


  • プッチャー 
    7/1 15:26

    B-MOONさん
    竹を割って、庭にセットしました
    毎年恒例行事となっていま


    宝先生
    是非是非やりましょう!
    大人も楽しめます。
    日本酒でも乙なものですよ(笑)
  • BーMOON 
    7/1 16:07

    本格的〜(。≧∇≦。)

    大人も小人も関係なく楽しめます


    素晴らしい〜

  • 美空 
    7/1 17:48

    プッチャーさ
    日本酒につけるの...?

    私は七輪で焼いていたあの"でかいもの!"が気になります
    是非是非宝塾でも〜

  • せいはると 
    7/1 19:12

    お疲れ様で( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はプッチャーさん宅で流し素麺!ご馳走様でしたぁ(^O^)子供も大人も楽しかった
    本酒素麺!美味しそう!自分はあんず酒で!なかなかでした
    輪で!あれは、ベーコンのブロックですよぉ🍖旨かったぁ😬ホント、宝塾でもやりたいですねぇp(^_^)q
    是非、宝流の粋なBBQでも

  • プッチャー 
    7/1 21:10

    美空〜MI-KU〜さん
    私は付けませ

    飲むONLY
    したが
    でも、それもまた旨しU+2048

    せいはるとさ
    私、あんず酒飲んでない…のです


    宝塾イベント、企画しましょう!
    せいはるとが企画しまーす

  • せいはると 
    7/1 23:31

    あれ?プッチャーさん、あんず酒呑まなかったでしたっけ😅こんど、持ってきまーすp(^_^)q
    それでは、企画しますか( ̄^ ̄)ゞ
  • 美空 
    7/1 23:43

    せいはるとさん♪
    私もあんず酒飲みた〜い

    企画宜しく〜

  • BーMOON 
    7/1 23:57

    杏子酒

  • せいはると 
    7/2 00:04

    りよ〜かい( ̄^ ̄)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)