盆太鼓!

  • 大塚宝 公式ブログ/盆太鼓! 画像1
この宝流 盆太鼓を極めよう♪

和太鼓は音が出る前から 楽器と勝負している★
サスケやってましたね〜ムサシだ!柳生だ!

わかったかなぁ〜??



今日は久々のサックスでした〜めっちゃ楽しかったですよ〜(^^)v

また明日から頑張れる〜ファイト(^^)v


IZA

 
  • コメント(全7件)
  • BーMOON 
    6/27 22:09

    ひょえ〜腕が長い!!
    カッコいい〜(。≧∇≦。)
  • 美空 
    6/27 22:12

    こんばんは〜
    SASUKEやってたんですね
    家にテレビがない人・゜゜(ノД`)
    でもちょうどその頃は車と格闘してました(^_^;)
    宝流盆太鼓を華麗に打てるようになること!!が私の目標です

    サックスも楽しそうですね

  • 美空 
    6/27 22:23

    キッズのTwitterに!!
    六三四分かったみたいですよ〜


    B-MOONさん
    脚も長い!!

    カッコいいですね〜

  • プッチャー 
    6/27 22:57

    長男、今まではサスケに興奮!
    今夜は、サスケより『これ、六三四の曲だ!』に興奮U+203C
  • ちぃたん 
    6/27 23:33

    久しぶりのサックスではないです
    ルフだけではなくご自分の楽しめる時間を大切にしてください。
    あ〜いつか私も宝流盆太鼓打てるようになりたいです
    しずつ一歩一歩頑張って行きたいと思います

  • みつ 
    6/29 01:18

    お互い音楽活動頑張りましょう♪
    ボクはドラマーですが、和太鼓もやってます♪
  • 美空 
    6/29 22:44

    盆太鼓!楽しい〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)