久々の出稽古♪

  • 大塚宝 公式ブログ/久々の出稽古♪ 画像1
今日は午前中から栃木県宇都宮にて、森病院&花舞の久々の出稽古でした!

森病院では、体育館で稽古を行うのですが、エアコンがなく、扇風機のみ!!気がついたら40分声出しっぱなしで喉はカラカラ&暑くて死にそうでした〜(笑)

午後からは 久しぶりの出稽古(花舞)指導!

ここでは嬉しいサプライズが…!

またまた48才のお祝いを〜嬉しいですね♪
有り難う〜(^^)v


IZA

 
  • コメント(全4件)
  • ちぃたん 
    6/19 18:39

    お疲れ様です
    おぉ〜花舞さんは人数が多くて女性にかこまれてダブルハッピーですね!
    蒸し暑い毎日ですが、水分補給しっかりと体調管理にも気をつけてください。
  • Linlin 
    6/20 12:52

    久しぶりの出稽古、ありがとうございました


    新メンバーも加わり、全員一緒に基本か

    今さら聞きにくい
    とがわかったり〜今だからこそ理解できることがあったり〜と、基本に戻ることは、本当に大切なことですね。
    これからもよろしくお願いします


    練習会場は、やっとクーラーが使えるようになりましたが…暑かったですね〜
    お疲れさまでした。
  • 美空 
    6/20 13:23

    こんにちは♪
    皆さん頑張ってますね〜

    お稽古にも熱が入りますね
    もちゃんと水分とって下さいね〜

    花舞さんには新メンバー

    嬉しいですね

    宝流ますます盛り上がって行きましょう

  • 美空 
    6/21 23:25

    お疲れ様です♪今日は寒い一日でしたね
    それなのに半袖で会社へ行ってしまったワタシ

    サムカッタ・・・

    そうそう、明日は引っ越しで〜す♪。今よりちょっとだけ広い所へ移りま
    楽しみ

    その後は待ちに待ったお稽古〜ヤッタ!

    キッズのツイッターにはこちらも新メンバー
    日が初稽古とのこと

    キッズもにぎやかになって楽しくなりますね

    新メンバーのキッズちゃん達!こちらこそ宜しくね〜
    張りましょうね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)