またまた〜

  • 大塚宝 公式ブログ/またまた〜 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/またまた〜 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/またまた〜 画像3
昨日の歌謡コンサートを終えて、NHKホールの楽屋口で、今回の出演メンバーから頂きました〜!

初めて見る、本格芋焼酎「白天・宝山」限定品で、中々 てに入らないお酒らしいです!!

何か 幸せすぎて 死んじゃいそう〜(笑)

でも 少しずつだけど、ステージって 色々な人が関わって出来てるのが、現場に行って感じてもらえたら嬉しい!
今回 イヤモニやサウンドチェックも一人一人行い、良い経験が出来たのでは…!!

しかもNHKホールで!
しかもバースデーに!
(笑)(笑)(笑)

皆 有り難う♪

IZA

 
  • コメント(全12件)
  • ちぃたん 
    6/12 13:02

    そうですね!!人生の中でなかなか経験の出来ることではないですよね?皆さんの日々の努力のご褒美ですね!最高ぉ〜
    宝先生これからは1年1年若返って行きましょう!私は今年のお誕生日を境に人生の折り返し再び若さを取り戻す気でおりますです(笑)楽しい人生はまだまだこれからですぅ〜から!このお酒は若返りのお酒かも?なんちゃって。
  • 美空 
    6/12 13:35

    ホントですよね。タレントさんだけでなく、舞台監督さんや、照明さん、音響さん...あんなにたくさんの方がそれぞれの仕事でステージを造り上げているんですよね。あまりの人の多さにビックリしました
    本番直前にイヤモニが落ちてしまって動揺していたらイヤモニの担当の方が落ちないようにしっかりつけ直してくれて、終わってからも声をかけて下さって...
    全ての人に感謝です<emoji id =">
    それにしても今回のセットも豪華でした

    あんな一番な見せ場に出演することが出来たなんて〜
    私も幸せ過ぎて死んじゃいそう〜(笑)
  • せいはると 
    6/12 22:53

    お疲れ様でし

    いゃ〜、いつだ、いつだと思って見てたら、チャダさんが終わった時、太鼓の音が!シビレましたぁ😆皆さん決まってましたよ

    宝流最高!最高な誕生日におめでとうございまーす
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 美空 
    6/13 17:13

    せいはるとさん♪
    皆さんの応援のお陰で無事演奏をすることが出来ました!!
    ありがとうございました

    私も家に帰ってから何度も見ましたよ〜
    登場のシーンは何度見てもシビレますね


  • BーMOON 
    6/13 22:11

    はい(^-^ゞしびれます〜

  • せいはると 
    6/13 22:14

    美空〜MI-KU〜さん、ほんとシビレますよね(≧∇≦
    ◯HKさんには負けないぐらい、これからも、スーパーサブとして頑張りますよ

  • BーMOON 
    6/13 22:21

    頼もしい〜すげえ〜

  • 美空 
    6/13 22:27

    パパ軍団♪頼りにしてますよ〜

  • せいはると 
    6/13 22:40

    了解しました( ̄^ ̄)ゞ

  • BーMOON 
    6/13 22:45

    最強の…サポーター

  • せいはると 
    6/13 22:54

    サポーター!
    からの、、、
    まさかの、、
    宝ヲタ(゚O゚)\(- -;
  • 大塚宝 
    6/14 08:07

    嬉しいですね〜心強い♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)