よこすか芸術劇場!

  • 大塚宝 公式ブログ/よこすか芸術劇場! 画像1
昨日の冬美ツアー2013は、よこすか芸術劇場でした♪♪♪

梅雨入りで、湿気が半端じゃなかった〜!

でも 冬美さんのファンの方たちの熱い盛り上がりに助けられました〜(^^)v
感謝です!!

東京「宝塾」のメンバーも応援に来てくれました〜嬉しい〜(☆∀☆)

楽屋でパシャ!!

差し入れも有り難うございました!!

今日は最高の天気ですね〜ゴルフ日和!!

メンバーさんは今日 ゴルフなんですって〜羨ましい〜(笑)

今日 弟子の土屋は、青山マンダラでライブ!

俺は行けないけど 頑張ってほしい!! 成功を祈る!

俺は仕事するぞー♪

IZA

 
  • コメント(全3件)
  • ちぃたん 
    5/31 12:18

    お疲れ様でした。昨日の冬美さんコンサート横須賀は4年ぶり嬉しかったです。楽しいコンサートでした(冬美さん面白い)友人のお母様が冬美さんのファンで今回は良い親孝行ができたと喜んでました。そして宝先生!あんなイケメン先生に太鼓習ってるの?と言われると私もニヤリと嬉しい~

    もちろん演奏もばっちりカッコよかったです。”ほたるの提灯”あの曲も好きな曲の1つで、宝先生のリズミカルでしなやかなバチさばきが最高です。あ~何度観ても素晴らしいまた近場の時は行きたいです

    宝先生ゴルフは6/11まで我慢してお仕事頑張ってください
  • BーMOON 
    5/31 15:19

    冬美さんのコンサートは、何をとっても素晴らしいですよね

    最近は、冬美さんと宝さんの打ち合いも特別な時しか見ることができませんね。

    今の宝さんの大太鼓メニュー、ど頭から涙が出そうになるんです。冬美さんがステージでその演奏を見つめているその姿も感動しちゃうんです〜



  • 美空 
    5/31 21:58

    こんばんは♪
    横須賀での冬美さんツアーお疲れ様でした
    ちぃたんさんいいな

    ”ほたるの提灯”私も好きですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)