昨日、今日と通しRH!

  • 大塚宝 公式ブログ/昨日、今日と通しRH! 画像1
塾生の皆!お手伝い、スタッフの皆さん!お疲れ様でした〜!!

連日ハードでしたが、良い成果発表会になりそうですね!!

日頃の稽古の成果発表です、思う存分打ちまくりましよう♪

ワクワク、ドキドキ!!

皆さん、本番まで体調壊さないでね!


俺も…(笑)


頑張ろう(^^)v


IZA

 
  • コメント(全7件)
  • Linlin 
    4/29 20:26

    本当に
    疲れ様でした
    って、本番はこれからです


    ちびっこ達や他のクラスの演奏を聞くことができて、うわぁ〜すごい!みんな頑張ってる〜!!と感動でし


    あと三日間、体調を万全に整えてベストな状態で、その日を迎えたいですね。

    あ〜楽しみです〜


  • 石TAMA 
    4/29 20:42

    先生っ!本当に体調に注意してくださいね〜(>_<)自分は一晩でも寝たら、翌日けろっとしてますから(笑)もうすぐ、本番!頑張りますo(`^´*)
  • 美空 
    4/29 20:45

    お疲れ様です!いよいよですね〜

    皆さんの気合いが半端なく伝わってきて・・・

    宝塾10周年記念発表会!絶対成功させます!!!

    気合い満タン!このまま発表会までつっぱしります!


    発表会まであと5日

  • 美空 
    4/29 20:47

    石TAMAちゃ〜ん

    車に乗るといつも寝ているのはだぁれ〜??

  • BーMOON 
    4/29 21:56

    気合いが伝わってきます〜

    応援していま

  • ちぃたん 
    4/30 00:11

    皆さんお疲れ様です
    気合い満タンの所ですが!
    後は体調管理に勤めてください。
    元気いっぱいで本番に挑んでくださいね
    応援にかけつけますよぉ〜

  • ちぃたん 
    4/30 00:13

    石TAMAちゃん若いって素晴らしいぃ
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)