合同稽古♪

  • 大塚宝 公式ブログ/合同稽古♪ 画像1
今朝、栃木県の下野新聞に、和太鼓「宝塾」10周年 発表会 〜空へ〜の記事が掲載となりました!

先日、稽古風景なども取材いただきました。有り難うございました!!

タイミング最高です〜今日から東京校と宇都宮校、宝ファミリーの天宝「花舞」との合同稽古なので、メンバーも気合いが入ると思います♪

当日は、とちぎテレビのドキュメント番組「ザ・舞台」のカメラも入るので…まさに、今回のタイトル空へと全世界に届くようにメンバー、スタッフ、そしてステージに関わるすべての方々と精一杯の舞台を勤めます!!

感謝して!!

IZA

 
  • コメント(全6件)
  • ちぃたん 
    4/28 11:48

    素晴らしい
    よいよ気持ちが高ぶってきました
    援側の私が興奮状態
    テージに立たれる皆さんはさぞかし気合いたっぷりそして緊張と
    同練習熱くなりそうですね、頑張ってください
    iza

  • Linlin 
    4/28 14:47

    気合い満タン…溢れだしそうです

  • BーMOON 
    4/29 00:30

    もうすぐです

    頑張ってー

  • 美空 
    4/29 00:36

    いよいよですね〜

    新聞掲載頂いてから、いろんな方
    励ましのメッセージやお言葉を頂きました。嬉しいっ


    本番ますます気合いが入ります

    観に来て下さった方に感動や元気を与えられるよう、
    精一杯演奏させて頂きます!!。
    下野新聞社の記者様、有り難うございました。

    日付変わって発表会まであと5日
    がんばるぞー

  • 石TAMA 
    4/29 01:12

    もう一週間切りましたね〜(>_<
    パワーを届けられるよう、頑張ります!
  • 美空 
    4/29 01:41

    石TAMAちゃ

    みんなで力を合わせて頑張ろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)