森病院のお花見会!!

  • 大塚宝 公式ブログ/森病院のお花見会!! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/森病院のお花見会!! 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/森病院のお花見会!! 画像3
宇都宮市の森病院にて、本日 お花見があり、「宝塾」の演奏をやらせていただきました〜♪♪♪

素晴らしい天気に恵まれて、最高の演奏でした♪

皆さんからの感動した〜良かったぁ〜っていう声が、何よりものパワーになりますね〜♪(^^)v

野外だったのですが、太鼓の鳴りが凄くて、マイナスイオンバリバリ出てる〜って感じで、演者もお客様も一つになってる感が…!!

病院の和太鼓プログラムに参加したいる患者さんの演奏も楽しそうで良かったです♪

今日もすべての皆様に感謝です!!

有り難うございました!!


さぁ、夜は発表会に向けての「宝塾」です!!

ファイト(^^)v


IZA



 
  • コメント(全6件)
  • maru 
    4/13 13:10

    天気もよくて最高でした!!
    患者さんたちの盛り上がりに、私たちもすごく盛り上がる事ができました(^o^)/

    逆に感動を頂きました!!

    とっても貴重な体験をありがとうございました!!


  • 石TAMA 
    4/13 13:46

    とても楽しかったですね〜(>_<)次は、ダンスの発表として、呼ばれるかも!?(笑)嘘です♪(笑)来年もいきたいです
  • BーMOON 
    4/13 13:56

    お疲れ様です

    素晴らしい演奏だったのですね〜

  • 美空 
    4/13 14:19

    お疲れ様です
    今日は天気にも恵まれ外での演奏には最高でしたね。
    患者さんも元気いっぱいに演奏していて、逆にパワーもらいました!!
    お花見会の最後にはじゃんけん大会♪
    石TAMAちゃん強っ
    帰りには院長の計らいで子供達にお菓子まで(≧∇≦)

    森病院の皆さま、今日はお花見会にお招き頂きまして本当に有り難うございました。
    そして、今日のこの機会を与えて下さった塾長、スタッフ、メンバーに感謝です♪ヽ(´▽`)/
  • ちぃたん 
    4/13 17:28

    お疲れ様です。盛り沢山なイベン
    楽しそ
    天気も良くて最高の一日でしたね

  • maru 
    4/13 22:13

    今日はお疲れ様でした(^-^)♪♪
    森病院でのお花見演奏会♪最高の天気にも恵まれて
    ほんとぉに楽しい一日でした(^-^)♪
    本番ギリギリまで、すごく緊張していたけど、
    森病院のみなさんの盛り上がりや掛け声、声援
    いつの間にか緊張がなくなり思い切り楽しんで打つ事が出来ました!(^-^)!♪
    森病院の患者さんたちの太鼓を打つ姿を見て逆に感動させられました(*^^*)

    太鼓を通していろんな方と
    繋がる事が出来き、普段では感じる事のない体験が出来た事に感謝です(;o;)(*^^*)

    ありがとうございました★☆★


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)