昨日の合同稽古!

  • 大塚宝 公式ブログ/昨日の合同稽古! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/昨日の合同稽古! 画像2
昨日 嬉しい再会が!
30年前に 大江戸助六太鼓にプロ入りした頃、お世話になった横笛の(鈴木恭介)さんが稽古場の扉を開けて、ひこっと顔を出して、それは も〜びっくり!一瞬驚き過ぎて、固まってしまいました〜でも嬉しかったですねぇ〜鈴木さん、有り難うございました〜!
塾生にも鈴木さんを紹介できて良かった〜!


昨日は、東京校と宇都宮校の合同稽古、皆 いつもと違った緊張感で稽古が出来て、日頃見れない塾生達の演奏するのを見れて、お互い 良い刺激になったのでは…!!
今日も東京と宇都宮で自主連が行われてると情報が♪すげぇ〜(^^)v

あと、稽古前には発表会の打ち合わせに参加してくれた方も有り難うございました♪

皆さん感謝です!!

今日もこれから打ち合わせに行って来ます!!

ちょっと寒いですね〜!

気を付けよう〜


IZA

 
  • コメント(全6件)
  • BーMOON 
    3/24 18:30

    偶然の再会は、嬉しいですよね!!

    お稽古も気合いですね〜
  • 石TAMA 
    3/24 19:58

    お稽古たのしかったですね〜(>_<)30年前…懐かしの人に会えるのは嬉しいですよね♪
  • 大塚宝 
    3/24 20:22

    皆さん!!有り難うございます!!

    ホントに昨日は 最高の一日になりました♪

    稽古!お疲れ様〜! 家でイメトレするのも大事な事ですが、太鼓を打つのは違いますよね♪ お疲れ様〜! 朝晩は まだ寒いから体調壊さないようにしてね

    楽しいが一番
  • ちぃたん 
    3/24 20:57

    お疲れ様でした。
    懐かしい方との再会サプライズ
    敵です
    習の方も東京の仲間は実際櫓でもっと練習したいと!意気込みも凄く発表会楽しみです
    長も打ち合わせにご指導にそして皆さんお稽古にぃ頑張ってください。
    援しております(^ー^)ノ
  • 美空 
    3/24 23:18

    こんばんは

    連日の打ち合わせ、お疲れ様です

    東京校でも今日は自主練とのこと
    頑張ってますね〜

    昨日の合同練習でみんなもますます本番に向け
    意識が高まったのではないかと思います
    私も苦手なドンツク克服しなきゃ

    本番まで残り1ヶ月とちょっと、気合い入れて頑張りましょ


    大江戸助六太鼓時代にお世話になった方との再会、嬉しいですね

    。できれば助六時代の頃のお話を聞きたかったです


  • Ys 
    3/24 23:18

    昨日はおつかれさまでした!緊張感があるお稽古で、とても良い刺激になりました。
    櫓はやっぱり感覚が違くて、今日はかなりの筋肉痛であまり動けませんでした(>_<) 櫓の練習をしたいな−と思いました。
    また明日もよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)