練習!

  • 大塚宝 公式ブログ/練習! 画像1
久しぶりに1日オフです♪

オフなので、強い薬はやめて鼻にティッシュをつめて、サックスの練習してたら死にそうに…これがまた辛い〜(笑)


愛犬「大地」君がコラボって来ない程度の音量での練習も難しいですね〜♪
今日は このくらいに(笑)

まぁ楽器に手にするのが大事なんだよね〜ハハッ!

何だかんだ言っても、家にいると仕事の事を考えちゃうなぁ〜しょうがないねぇ〜!


IZA

 
  • コメント(全8件)
  • ちぃたん 
    3/21 12:30

    久しぶりにサックス登場ですね!たまにはご自分の為の時間も大切にしてくださ
    サックスが教本と並んで良い感じです
    器のお手入れだけでも出す事に意味があると思います
    でも鼻ティッシュにサックスはかなり辛いと思います
    フ日
    っくりなさってください。あ~発表会前でお仕事の事考えちゃっても仕方ないかなぁ~

  • Linlin 
    3/21 22:40

    先生

    鼻にティッシュでサックスは…無理でし



  • 美空 
    3/21 23:05

    こんばんは〜

    今日は久々の一日オフ!ゆっくりできましたか

    一日あってもなんだかんだ動いちゃうんですよね〜
     
    花粉症辛そうですね。鼻ティッシュの気持ちわかりますよ〜
     
    でもごめんなさい・・ちょっと想像してしまいました。ププっ


    私は一仕事終えてすっきり

    今日はぐっすり眠れそうで

  • 石TAMA 
    3/21 23:10

    サックスかっこいいですね〜(>_<)トロンボーンとパーカスとサックスのコラボは実現するかな?♪今度、聞かせてくださいっ
  • 美空 
    3/21 23:24

    トロンボーンとパーカスとサックスのコラボ

    是非実現してください。和太鼓も合わせましょう!

  • 大塚宝 
    3/22 11:24

    皆さん!!コメント有り難うございます♪
    俺の趣味のサックスは、おじいちゃんになったら考えようかなぁ(笑)

    人様に聞かせるなんて…考えたことないです〜
    皆のは聞いてみたい!!
  • ちぃたん 
    3/22 13:59

    趣味は焦らず気長にの〜んびりと
    しみましょう

  • 美空 
    3/22 17:09

    石TAMAちゃ

    残念〜おじいちゃんになってからだって

    それじゃ石TAMAちゃんのトロンボーン♪ワークショップで聴かせて下い♪ヽ(´▽`)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)