お世話になりました♪

  • 大塚宝 公式ブログ/お世話になりました♪ 画像1
今回の 夢祭りコンサート!名古屋、大坂、福岡、仙台、埼玉の五ヶ所で、ご一緒させていただき、お世話になった 山田さんと荒井さんとパシャしました〜☆

残念なのは、西川さんと千代さんと撮れなかったのが…!!

皆さん 素晴らしい演奏でした♪

また ご一緒させて頂けるように努力精進しなくては…ですが〜!


正直ぶっちゃけいうと、力抜きたいなぁ〜とも思ってるんだけど〜(笑)

でも楽しいことだから
頑張らないとですね!!

有り難うございました!


IZA



 
  • コメント(全7件)
  • Linlin 
    3/14 11:07

    先生おはようございます

    ツアーお疲れ様でし

    今日は…バキバキでしょうか?
    ゆっくりメンテナンスしてくださいね〜

    今夜のTV 楽しみで

  • ちぃたん 
    3/14 12:43

    夢祭りおつかれさまでした

    宝先生すっごくわかります”力抜きたい”気持ち!!先生は緊張感あふれるお仕事で
    なりレベルは異なりますが?私も今同時進行であれこれと
    こかで力ぬきたぁ〜いけど抜けなぁ〜い
    しい所は抜きたくなぁ〜ぃと!勝手なのですが?どうしても辛い時は思いっきり溜息ついて重い気持ちをぬいてます。(笑)明日からまた冬美さんツアー頑張ってくださいあっ!あまり力まないでね

  • 美空 
    3/14 20:03

    木8スタート!!

  • 美空 
    3/14 21:12

    木8見ました
    8時前からテレビの前でスタンバって、今か今かと


    華麗な撥さばきがばっちり映ってました

    冬美さんとの和太鼓も素敵!めちゃめちゃカッコよかったです!
    石TAMAちゃんにも見せてあげよ

    もう一回見よ〜っと


  • 石TAMA 
    3/14 22:44

    冬美さんと共演ですかっ!?すごいですね〜感動しましたっ(^o^)/すごくかっこよかったですっ!さすが、先生ですね〜(>_<)私もあんなに上手に…できるようがんばります(^^)/
  • BーMOON 
    3/14 22:55

    冬美さんとの息がぴったりですね

  • ちぃたん 
    3/15 00:14

    素敵でした
    ッコ良かったです。
    華麗に力強く
    さに目指す所です


    衣装もライトをあびて美しかったです。

    やはり華麗なバチさばき&シッときまった衣装あれがまさに宝流和太鼓そのものでした
    晴らしい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)