仙台セキスイハイムスーパーアリーナ!

  • 大塚宝 公式ブログ/仙台セキスイハイムスーパーアリーナ! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/仙台セキスイハイムスーパーアリーナ! 画像2

夢祭りコンサート!無事に終えました♪

今日の仙台は めっちゃ寒かったです〜!

出番を終えて会場から岩切駅までタクシーで行き、仙台駅に移動したのですが、強風の為電車が動かなかったくらい風が強かったです!

何とか乗り継ぎもうまく行きそうなので、宇都宮で降りて、宝塾の稽古場に乱入します!!

明日も宇都宮で打ち合わせかあるので 皆を驚かせようと…(笑)

お疲れ様でした♪


IZA

 
  • コメント(全3件)
  • Linlin 
    3/9 22:45

    サプライズ好きな宝先生

    私達、本気で驚きました


    お疲れのところ、ありがとうございました。
    このご恩はきっといつかサプライズ返し



  • 美空 
    3/10 00:23

    ホントですよ〜!!
    1曲終わって後ろを見たら・・・

    えっ・・幻?
    サプライズの登場にみんなびっくりしていましたが、
    発表会に向けてますますやる気が出たようです

    絶対成功させましょうね!

    今日はコンサートでお疲れのことでしょう。
    また、東京は暑いぐらいでしたが、仙台は寒かったとのこと
    お風呂で温まって早く寝て下さい


    今日は太鼓漬けな一

    それだけでもご機嫌
    なのに
    最後には嬉しいサプライズ・・

    今日は最高な一日でした!
  • 石TAMA 
    3/10 08:37

    私もびっくりしました〜(>_<)
    曲がおわったら、先生の声が…
    (えっ、先生の声ににてる〜っ!
    いや、でも先生は今日は来ないんじゃなかったっけ?でも、先生がいるーっえーっ先生にめっちゃ似てる人かな?あっ、先生だった(笑)←心の声って感じですね♪とにかくびっくりしました(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)