お疲れ様でした!

  • 大塚宝 公式ブログ/お疲れ様でした! 画像1
夢まつりコンサート♪
初日 名古屋公演 無事に終了しました〜♪

五木さんとのコラボも楽しかった〜(^^)v

冬美さんの「あばれ太鼓」も、いつもと違った緊張感で最高に楽しかったです!!

やっぱりステージ最高!

長い1日だったけど、幸せな1日でした〜皆さん有り難うございました!!

すべての人に感謝♪

これから東京に帰ります!!


IZA

 
  • コメント(全4件)
  • ちぃたん 
    2/23 20:32

    お疲れ様でした。気を付けてお帰りください。今晩はタップリ寝てくださいね

  • BーMOON 
    2/23 23:03

    お疲れ様でした\(~o~)/
    見たいなあ〜

    また写メお願いします(☆∀☆)
  • Kis-2 
    2/23 23:31

    お疲れさまで


    今日も楽しくステージ終えられたようで

    五木さんとのコラボ!凄いですね
    手合わせとかしたんですか??

    今日はゆっくりお休みになって下さい

  • Linlin 
    2/24 01:55

    夢祭りコンサート初日!お疲れ様でした

    もう無事ご帰宅できて〜夢の中でしょうか?

    こちら宝塾でも「塾長の打つ姿をイメージして〜」と土屋先生のご指導を受け、いつも以上に長い時間、打って打って打ちまくって〜
    ってきてテレビをつけたら、SANTANAの特集をしていて…身体は疲れているはずなのに…気持ちは高ぶっていて


    でも、もう寝ます

    寝不足はお肌の大敵ですからね


    宝先生にとって明日も素晴らしい一日でありますよう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)