移動中〜

  • 大塚宝 公式ブログ/移動中〜 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/移動中〜 画像2
昨日はミュージシャンの大先輩や、今一緒に仕事をさせてもらってる方との ゴルフでした!
楽しかったのですが〜花粉を思いっきり吸い込んでのプレーで 今日が…(泣)(笑)

ゴルフ終了し、夜はメンバーが変わり、楽しい遊び仲間との新年会〜これまた楽しかった〜
日本酒 久保田なんて…いっちゃって、うまかったけど…ふぅ〓〓
その時の写メは見せられない〜(笑)勘弁です!!


そして 今日は、名古屋に入ります!!
いよいよ明日本番の、夢まつりコンサート 初日です!

何が起きるか…(笑)
腕の魅せどころです!

IZA

 
  • コメント(全3件)
  • ちぃたん 
    2/22 16:11

    リフレッシュの後で充電ばっちりですね
    粉までたっぷり吸いこんで(苦笑)気合いを入れて"大塚宝”暴れてきてください・・・ではなく魅せてきちゃってくださいね
    張ってください。応援しております。(マスク・メガネ・目薬・点鼻液(アラミスト効きます)花粉対策バッチリで!!)気を付けて行ってらっしゃいませ。
  • BーMOON 
    2/22 17:58

    昨日は盛りだくさんな一日で、充電バッチリですね

    花粉症の方は、辛い季節となりますね


    夢祭り〜魅せちゃってください〜
  • Kis-2 
    2/22 21:02

    お疲れさまで

    昨日は充実した一日でしたね〜

    酔った写メも気になるところですが...

    明日はいよいよ夢まつり

    五木さんとのコラボも楽しみです

    頑張って下さいね(^-^)/
    応援していま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)