楽しい1日☆

  • 大塚宝 公式ブログ/楽しい1日☆ 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/楽しい1日☆ 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/楽しい1日☆ 画像3
長い一日が終わりました〜!

みんなそれぞれに、教える事が違うだけに、神経もビンビンきちゃってるから、今日は寝れなそうだなあ…。
今日は一日頑張ったから、ワインとブルーチーズで晩酌します!!

今日教えた事を皆がちゃんとやってきてくれると信じて。

でも、皆頑張ってるよね。宝流の門をたたいた時から比べると…。成長したなあと。

つい厳しくなってしまう今日この頃。

本日最終クラスの盛り上がりは、なんか癒されたなあ〜♪もちろん頑張りに一番癒されました!!

IZA

 
  • コメント(全4件)
  • Linlin 
    2/6 23:06

    先生 お稽古ありがとうございました

    悪天候の一日、無事終了できてよかったです〜

    朝から晩まで〜ほんとお疲れ様です。
    神経すり減ってしまいますよね〜きっと
    みませ


    次の稽古までに、階段を一つ上がっていられるように、頑張っていきたいと思います


    ではでは…ワインで乾杯



  • ちぃたん 
    2/7 03:10

    長〜ぃ一日お疲れ様でした
    宝先生眠れてますか?まだ起きてますかぁ〜ちゃんと体休めてくださいね

    皆さん頑張ってます
    んだんと気持ちが盛り上がって来て皆が一つに

    宝先生疲れも心地よくいぃ疲れですね

    まだまだ皆さん頑張って行きましょう。
  • maru 
    2/7 13:28

    昨夜はぐっすり眠れたでしょうか??
    ワインにブルーチーズ♪いぃですね♪
    わたしはブルーチーズを嗅ぐと神経がビンビンします(笑)(^-^;

    昨日はお稽古ありがとうございました!!(^-^)!!

    新しい事を覚えるのはとっても大変(;o;)
    テンパッて、なかなか思うように打てなかったり。。(;o;)でもそれが出来た時の喜びは何倍にもなります(^o^)/!!
    だから何かに一生懸命な人はいつも輝いて見えるんですね☆わたしも頑張る!!(^-^)!!ビビンバ~


  • 大塚宝 
    2/7 13:35

    皆さん 有り難う♪頑張ってたね〜テンパりながらも 俺の映像がインプット出来てれば、あとは真似る事! 真似るは学ぶ!

    楽しかったね〜!頑張ろう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)