打ち合わせ!!

  • 大塚宝 公式ブログ/打ち合わせ!! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/打ち合わせ!! 画像2
今日はスタッフ&土屋と打ち合わせでした!

何か色々と大変〜(笑)

だけど楽しいですね!!

明日は貴重な稽古なのに、大雪だとか…宇都宮の塾生たちは電車移動じゃなくて 皆 車移動なので、心配です〜!!

東京は電車が動かなくなるし…!

明日 皆さん 移動は気をつけて下さいね!!

余裕をもって!!

あっ、乾燥で喉がヤバイ…うがいしよう〜!


IZA

 
  • コメント(全6件)
  • 美空 
    2/5 18:24

    貴重なお稽古が 〜 (。>д<)
    雪降りませんように!!

  • ちぃたん 
    2/5 18:27

    お疲れ様です。何かと毎日お忙しいです
    発表会に向けてでしょうか?大変なことほど楽しい〜
    張ってください。あ〜土屋先生お久しぶりです
    元気そうで何よりです。宝先生最近メガネは(ズバリ)老眼鏡です
    すみません
    も愛用しております。でもなぜか先生はかっこいぃ
    言うか可愛い(失礼)明日のお稽古宇都宮の皆さんくれぐれもお気を付けてくださいませ。もちろん宝先生もです
    っと!今日は久しぶりのBMのレタチャーですか?(うふ

  • Linlin 
    2/5 21:12

    先生!眼鏡似合う

    花粉症対策でしょうか?
    今年は例年より凄いとか


    今日は暖かかったですね〜気がつけば、庭の水仙やチューリップが可愛い芽をだしていました

    春はもうすぐですね。でも花粉症の方にはお気の毒
    うぞ早めの対策を


    明日は今日とうってちがって…大雪だと

    先生〜くれぐれもお気をつけていらしてくださいね
    習会場でお待ちしております。
  • 石TAMA 
    2/5 22:25

    お久しぶりですo(。'▽'。)o全然コメントできなくてすいませんでした(o´・ω・)携帯が完全復帰しましたので、これからどんどんじゃんじゃんコメントしていきたいと思います(´∀`☆)明日は雪なんだとか…子供は嬉しいですよね〜( ´ ▽ ` )私は見た目は子供?心は大人ってことで…(笑)やだな〜(´口`)お稽古が無くなってしまう〜(>_<)あと、先生、眼鏡お似合いですね♪私似合わなくて、いつもだて眼鏡をかけると、母にあられちゃんみたいって言われます(笑)分かりますか?あの、ドクタース〇ンプあられちゃんです!明日は移動気をつけてくださいっ!あと、手洗いうかい洗顔もしっかりと(笑)上から目線ですいません(ToT)
  • BーMOON 
    2/5 23:05

    明日は、午後には止んでくるのではないかと思いますが。

    本当に気を付けないとです


    ドクタースランプ
    れちゃん〜懐かしい!!よく塗り絵をやりました♪テヘo(^-^o)
  • 大塚宝 
    2/6 05:07

    皆さん 沢山のコメント有り難うございます♪
    嬉しい〜!でも心配…雪が…!
    ホントに移動は気をつけて下さいね!!
    全然眠くない〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)