素晴らしい!!

  • 大塚宝 公式ブログ/素晴らしい!! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/素晴らしい!! 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/素晴らしい!! 画像3
最高に癒やされた夜でした♪
大好きな赤ワインとブルーチーズを!美味しい〜☆

ライブハウスではじめて食べたスイーツは…これまたうまいこと!!

最高の音楽に最高のお酒で、癒やされました〜(^^)v幸せ〜感謝です!

今日から頑張れます♪

宝塾指導へ!


IZA

 
  • コメント(全4件)
  • Kis-2 
    2/4 15:25

    素敵ですね

    素敵な音楽を聴きながらワインもすすんだのでは?


    デザートもお洒落〜高級感溢れてますね

    美味しそう〜

  • ちぃたん 
    2/4 15:45

    やはりスィーツいっちゃいましたか(笑)
    ”BLUES ALLEY JAPAN”以前行った事がありますが!友人がこのライブハウスは音響が良いと言っていた様な気がします?
    良い音に包まれて癒しのひと時を過ごされて何よりです(^^)v♪〜
    バキバキも回復したでしょうか?
    本日も気合の入ったお稽古宜しくお願い致します。
  • 美空 
    2/4 17:36

    お疲れ様です(^-^)
    昨日は素敵な夜を過ごされたようですね


    ワインにブルーチーズ!私も大好きです

    なかなかそのような素敵なシチュエーションで戴くことはないですが…

    今日は東京宝塾♪気合いの入ったお稽古になりそうですね!

    ブルーチーズ買って帰ろ〜

  • 〜夢ほたる・櫻〜 
    2/4 18:37

    私の 赤ワイン&ブルーチーズな初体験は 尾道の『ふくろうの館
    満月の日あたりにしかオープンしない隠れ家のようなとこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)