本日

  • 大塚宝 公式ブログ/本日 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/本日 画像2
大宮ソニックシテーにて、冬美ツアー2013です!

リハーサル終了後に、バナナとシュークリームに目が…ヤバイかなぁ〜太る〜(笑)

今日は一回公演です!

気合い入れての一発勝負!!

頑張ります(^^)v

IZA

 
  • コメント(全7件)
  • ちぃたん 
    1/20 17:45

    お疲れ様です。ステージ終わった頃でしょうか?バナナ栄養ありますしぃ
    シュークリームもヤバイかもぉ〜
    んてね
    番前なら大丈
    夜寝る前の甘いもは要注意ですぅ

    では、楽しい宴を

  • BーMOON 
    1/20 18:16

    太鼓綺麗〜

  • Linlin 
    1/20 19:50

    ほんと!綺麗ですね

    そして、この太鼓の前に立ち演奏する宝先生も、美しかったでしょうね〜
    目に浮かびま


    そして
    これからは、バナナやシュークリームを見るたび、先生を思い出しちゃいそうで


  • 石TAMA 
    1/20 22:04

    太鼓キレイですね〜(○´∀`)なんかライトに照らされて神秘的で…バナナとシュークリーム美味しいですよねo(。'▽'。)o
    私も今日いっ〜ぱいミカンを食べました(´∇`)そのせいで手が微妙に黄色いような…(笑)
    次のツアーは習志野ですか
    頑張ってくださいっ(*´Θ`)ノ
    応援してますっ!
  • 美空 
    1/20 22:50

    コンサートお疲れ様でした


    おおうちわ太鼓綺麗ですね
    い存在感!!ステージに映えますね。先生がいたらもっ


    今日のステージは如何でしたか〜?楽しく演奏されましたか


    それにしても生!お肌ツヤっツヤ!ですね!

    羨ましい 〜

    美容の秘訣教えて下さい。バナナ

    冬美さんツアー始まったばかり。今年も各地にパワーを届けて下さいね!応援していますp(^-^)q。


  • Kis-2 
    1/20 23:06

    バナナは栄養価が高いですからね。アンチエイジング、美肌効果、生活習慣病予防、ストレス緩和にいいみたいですよ〜


  • BーMOON 
    1/21 11:10

    バナナ食べよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)