こんばんは!

お疲れ様でした♪

本日 無事に終える事が出来ました〜(^^)v
宇都宮「宝塾」指導!
皆頑張ってたなぁ〜!

今週も楽しいステージ、楽しく稽古指導が終了致しました!!

明日は冬美ツアー2013で、大宮ソニックシテーに行って来ます♪

終わってからは新年会です!!

今 禁酒、禁煙で頑張ってます〜(笑) そしたら 甘いものが食べたくなるんですね〜(笑)

もう、もなかに まんじゅう、この間は岸和田でポッキーを買っちゃいました〜(笑)

検査で異常なしならいいんだけど…!

頑張りま〜す☆


IZA

 
  • コメント(全5件)
  • 美空 
    1/20 00:36

    お疲れ様です
    本日もご指導ありがとうございました。
    久々に打った
    て感じです


    腕はパンパンですが、心地いい痛みに酔いしれていま


    後半は苦手な振りを...苦戦しておりますが頑張って練習します。

    明日は冬美さんのコンサートなんですね♪頑張って下さいね

    それから、インフルエンザが猛威を奮っているようです。先生気をつけて下さいね。

    禁酒に禁煙ですか、こっちの方も頑張ってくださいね

  • Linlin 
    1/20 00:52

    お稽古ありがとうございました

    たっのしかったです

    難しいことだらけですが


    禁酒に禁煙とはビックリで
    では…私も…ほどほどに

  • BーMOON 
    1/20 00:58

    今日も熱いお稽古だったようですね〜

    太鼓の音で邪気を払いのけ、たくさんの元気を届けてください!
  • ちぃたん 
    1/20 05:55

    お疲れ様でした。
    明日も大変ですが!頑張っ

    禁酒禁煙もお身体のためです。
    甘い物も疲れをとるには多
    す。
    太らない程度にね

  • Kis-2 
    1/20 13:39

    こんにちは♪
    たまに甘いもの食べたくなりますよね(^-^)

    冬美さんツア

    今日も最高のステージを〜


    応援していますp(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)