テンション上がりまくり!

  • 大塚宝 公式ブログ/テンション上がりまくり! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/テンション上がりまくり! 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/テンション上がりまくり! 画像3
本日 朝一番の飛行機で岸和田に入りました〜!

大雪の影響で羽田空港に泊まった方も多かったみたいで、離陸も かなり遅れました〜ドキドキでした…が、機内の雑誌を読んでいたら、小学生の時に日本武道館も行った アメリカのロックバンドKISSの特集が!!

懐かしのナンバーでテンション上がりまくりで、気がつくと関西空港に着陸(^^)v

今日の冬美ツアーは貸しきりコンサートです!!

昼の部の出番が無事終了致しました〜全ての方に感謝です!

さぁ、夜の部の最高のステージを♪ 頑張ります!!

IZA

 
  • コメント(全3件)
  • ちぃたん 
    1/15 14:49

    お疲れ様です
    昨日の豪雪から秋田に続きハラハラでしたね!
    無事到着・♪~
    陸良かったです。
    宝先生今年は飛行機やはり余裕じゃないですかぁ~(笑)

    (KISSですかぁ~懐かしいですね(~~)v)

    後半第二ステージも頑張ってくださいませq(^^)p♪~
  • BーMOON 
    1/15 15:08

    宝さんは小学生でKISSを見て、このバンドに太鼓で入りたいと思ったんでしたね?以前ラジオで聞きました。
    後半、ガンガン行っちゃってください

  • Linlin 
    1/15 21:21

    夜の部も終わったころでしょうか〜?
    お疲れ様でし

    きっと…テンション上がりまくりの熱いステージだったことでしょ


    私の武道館デビューは「SANTANA」だったな〜と懐かしい想いに浸っています〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)