これでバッチリ!

  • 大塚宝 公式ブログ/これでバッチリ! 画像1
このミサンガに祈りを込めて!!

今年も頑張ろう♪

IZA

 
  • コメント(全6件)
  • 美空 
    1/13 19:36

    とちのきファミリーランドでのイベント、今回も楽しく演奏 させて頂きました
    キッズ達も元気いっぱい!堂々とした演奏は素晴らしかったです


    またイベント終了後は恒例の〜
    供に戻って遊んできました


    とちのきファミリーランドの関係者の皆様、本日は本当にありがとうございました。

    塾長初め、土屋先生、スタッフ、応援して下さった方にも感謝で


    今年は宝塾10周年、私もミサンガに祈りを込めて宝塾を盛り上げていきたいと思います。

  • 石TAMA 
    1/13 20:08

    今日はありがとうございました(o´∀`)栃ノ木ファミリーランド楽しかったですね〜★キッズは今回が初めてとなる大舞台でしたね
    私たちもキッズに負けないくらい元気にいきたいと思います
    先生っ!ジェットコースター楽しかったですね(笑
    また一緒に乗りましょうね
  • 白夜叉 
    1/13 20:25

    でも…、ニサンガに怖い話は聞いた事があるでござるよ。
  • 大塚宝 
    1/13 20:39

    本当に楽しかったね〜(^^)v
    超久しぶりのコースターは…(笑)
    皆さんに感謝ですねぇ〜♪
    頑張ろう♪

  • 石TAMA 
    1/13 20:44

    先生にみたいにかっこよく打てるように頑張りますo(。'▽'。)o
  • BーMOON 
    1/13 22:53

    願い、確実に届く。
    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)