2013宝塾イベント!

  • 大塚宝 公式ブログ/2013宝塾イベント! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/2013宝塾イベント! 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/2013宝塾イベント! 画像3
本日 栃木県宇都宮市 とちのきフゥミリーランドにて 「宝塾」の演奏をさせて頂きました♪

可愛いキッズクラスのデビユーもあり、寒さも感じられないくらい盛り上がって 無事演奏を終えました!!
もっともっとカッコ良くしてあげたい、もっともっとうまく粋にしてあげたいという思いで、飛び入りで俺も またまた打っちゃいました〜(笑)

明日も 本番なのですが〜雪が…!

皆さん 祈って〜(^^)v


今日はお疲れ様でした♪


IZA

 
  • コメント(全3件)
  • Kis-2 
    1/13 18:09

    とちのきファミリーランドでのイベントお疲れさまでした


    天気にも恵まれてキッズにとっては最高の初舞台でしたね〜

    みんな粋でカッコい


    明日も晴れる事を祈ってま

  • Linlin 
    1/13 18:45

    先生方、関係者の皆様方、お世話になりました

    おかげさまで楽しい一日となりました。

    本日デビューのキッズ達、本当に可愛くて、かっこよかったですね〜拍手

    体験コーナーも、いつも以上にちびっこさん達が多かっようです。そして、その子達をお世話するキッズ達が、またまた可愛く

    和太鼓の素晴らしさ、もっともっと広めたいですね!

    さて自分は…というと、回を重ねる度、課題は増える一方ですが
    のような楽しい時間を持たせていただけることが、活力となり励みとなり、もっと頑張って練習しよう!と

    おまけ

    先生と始めて乗ったジェットコースター、最高でした



  • 大塚宝 
    1/13 20:41

    本当に最高の天気で 楽しかったですね〜!
    見られちゃった〜俺のコースター嫌いを(笑) 風邪引かないようにね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)