刺身そば!

  • 大塚宝 公式ブログ/刺身そば! 画像1
皆さん!! 今日から仕事の人も多いのでは…!

どんなお正月でした?

ゆっくり休んで、2013年頑張りましょう!!

自分は、昨日行った 栃木県のゴルフ倶楽部で、刺身そばを生まれてはじめて食べました〜!

美味しかったですよ〜(^^)v

さぁ!いよいよ 栃木県宇都宮からスタート!

明日が「宝塾」初稽古!
塾生の皆は太鼓打ちたくてウズウズしてるのでは…(笑)

気合い入れて頑張ろう♪


IZA

 
  • コメント(全4件)
  • ちぃたん 
    1/4 18:43

    刺身そば?初めてみました

    ヘルシーでよさそうですね
    私は今日が仕事はじ
    リハビリ(笑)といった感じぃ〜でまた来週から頑張りたいと思います。初稽古
    先生はじめ皆さんも気合いが入る事でしょうね
    頑張ってください

    今日も寒いですぅ〜まだまだ風邪に注意ですよ

  • 美空 
    1/4 19:37

    刺身そば、中になにが挟まっているんですか?
    美味しそうですね〜


    今年のお正月はのんびりと過ごすことが出来ました

    来週が恐ろしいですけど・・・


    明日は初打ち!元旦からウズウズしています


  • BーMOON 
    1/4 23:19

    刺身そばは初めて見ました♪美味しそう

    あっという間の正月休み!ガッツリ休みました!!(布団の中で…(泣))

    蛇のように、脱皮して良い運を貯めたいなあ〜
  • Linlin 
    1/5 14:07

    今夜 初稽古
    よろしくお願いしま

    …ウズウズしてま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)