自宅そっと練習!

  • 大塚宝 公式ブログ/自宅そっと練習! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/自宅そっと練習! 画像2
昨日 夜中に帰宅して、26時過ぎに布団に入って、目が覚めたのは なんと〜3時間後でした〜いくらオヤジでもねぇ〜(笑)

知り合いからは、あ〜神経がおっ立ち状態だぁ〜だって!!
だから、仕事から離れて 一度フラットにするために こうなったら家だろうが関係なく、音出すぞー!!
って、サックスを!(^^)v
犬は寝ながらコラボ♪(笑)
愛犬「大地」と俺の下手なサックスで、近所は大騒ぎかなぁ〜今日だけは勘弁して下さい〜お願いです〜って感じです!!

さあ、この間の映像やゴルフでも見て ゆっくりしま〜す!!

IZA

 
  • コメント(全4件)
  • ちぃたん 
    11/11 13:13

    こんにちは、短時間の睡眠
    もよくありますよぉ〜グッスリ寝たぁと思い時計を見ると3時間くらいしか経っていないなん
    私はおばさんだから(笑)宝先生はオヤジだなんてお若いから神経が高ぶる時も!特に緊張のステージのあった日は?
    日は好きな事をしてゆっくりお過ごしください

  • 〜*桃花*〜 
    11/11 15:46

    いくらオヤジでもって(笑)
    ケる

    早起きの達人なんですょ(笑)

    ぉ家練習、今日だけゎやっちゃぃましょぅぜ

    羽伸ばし休日ゎ大切ですか


  • 美空 
    11/11 16:57

    。セルマーです

    カッコイイ


    リフレッシュ出来ましたか


    ゆっくり休んで下さいね

  • BーMOON 
    11/11 22:32

    今日は寝られると良いですね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)