2012-11-06 17:16:43

  • 大塚宝 公式ブログ/2012-11-06 17:16:43 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/2012-11-06 17:16:43 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/2012-11-06 17:16:43 画像3
ど緊張の歌謡コンサート生放送です!

楽屋での打ち合わせ★

今日は、冬美さんのあばれ太鼓で浅野町子さんと共演です☆

久しぶりに、北山たけし氏ともパシャ☆

さぁ、カメリハへ!

IZA

 
  • コメント(全14件)
  • ちぃたん 
    11/6 18:01

    いよいよです

    ファイ

  • BーMOON 
    11/6 18:38

    今日もバッチリー

  • Linlin 
    11/6 19:30

    もうすぐ本番ですね

    ドキドキしてきた
    (なぜに私
    )
    素敵なステージを

  • ポー(せいじ) 
    11/6 20:15

    兄貴 もうすぐ本番ですね?緊張何て兄貴らしくないですよ?今テレビでみてますよ?
  • こぶた 日本が危ない 九州地方の方大丈夫? 
    11/6 20:39

    こんばんは
    歌謡コンサート観ましたよ。 坂本冬美さんのあばれ太鼓は大好きな一曲です
  • BーMOON 
    11/6 20:43

    超ーかっこ良かったですー

  • Linlin 
    11/6 20:48

    お疲れ様でした〜


    やっぱり、宝先生はカッコイイです〜


    一発一発が絵


    ボレロと袴のコーディネートも、素敵でした

  •  
    11/6 21:01

    カッコ良かったデス

  • ちぃたん 
    11/6 21:17

    お疲れ様でした。最高にカッコ良かったです。
    衣装も宝先生らしく素敵でした(^O^)/
  • BーMOON 
    11/6 23:05

    坂本冬美さんのオフィシャルサイトの冬美便りでも写真入りでアップされていました〜
  • 美空 
    11/6 23:49

    先生カッコ良かったです

    衣装も素敵ですね

    ・・・なんて冬美さんだよりにアップされてた写真しか見ていませんが


    残念ながら仕事で観られませんでした


    しかも週末まで録画が観られないなんて・・・

    皆さんのコメントが羨ましい!!


    ま、楽しみは後にとっておきます


    長旅お疲れ様でした


  • かずピコ(美食王お休み) 
    11/7 00:57

    前回のシルエットでの出演も素敵でしたが実際に映った演奏の方がやっぱりいいですね!バチの軌道が最高ですo(^-^)o
    今年の紅白でまた見たいです!!
  • BーMOON 
    11/7 10:37

    紅白で見たい!!
    出来ればワンマンでたっぷりと♪
  • †ともやん† 
    11/8 00:30

    観ましたよ(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)