釜石市です★

  • 大塚宝 公式ブログ/釜石市です★ 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/釜石市です★ 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/釜石市です★ 画像3
岩手県釜石市!釜石警察の建物の表側…反対側はないんです!
本当に津波の恐ろしさがわかる!!

今は動いてない 三陸鉄道!!この鉄橋に しがみついて助かった人が…想像するだけで…



写メのラーメンは、 釜石ラーメンです!食べたくて 「新華園」さんへ!

街にある新華園さんは津波の被害にあったと聞いたので、是非食べてみたくなり、お店へgo!ですが、もの凄い行列で断念〜!

次の日に食べましたが、超細めん、めっちゃ細めんで さっぱり中華そばは美味しかった〜!!

本当に お世話になりました〜釜石の皆さん!!


次回は太鼓を持って行きます♪


IZA

 
  • コメント(全3件)
  • ちぃたん 
    8/17 19:20

    鉄橋にしがみついて
    像しただけで
    々な災害の後心が痛みます
    釜石市のみなさん美味しいラーメン食べてモリモリ宝先生の太鼓パワーをもらって元気に頑張ってくださぁ〜い。宝先生太鼓パワー沢山おくってください
    ドンド

  • 美空 
    8/17 23:03

    お帰りなさい。長旅お疲れ様でした。

    鉄橋ってかなりの高さですよね。5階建てのマンションの写真や瓦礫の山の写真も・・津波は想像を絶する高さまで押し寄せてきたんでしょうね。
    私も決して忘れません。

    今日はお疲れのところご指導ありがとうございました
    ゆっくり休んで下さいね


  • BーMOON 
    8/20 13:56

    最近ではあまり津波の映像を見なくなりましたが、今でもあの恐怖は忘れません

    原発だったり、水害だったり、皆で真剣に考えていかないといけませんね!!
    これから未来に向かっていく子どもたちのために!!今やれることを真剣に大人達がやっていく必要がありますね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)