寝れず…

  • 大塚宝 公式ブログ/寝れず… 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/寝れず… 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/寝れず… 画像3
思わずパシャ★

暑さも、疲れもぶっ飛ぶ愛犬「大地」くんのショット三枚!

次々とオリンピックの
ドラマが…!

目標を持って、目的を1つ1つクリアしていく姿に感動!


素敵すぎる!!

大地は可愛いすぎる(笑)

親バカ…申し訳ありませ〜ん!!




IZA日本

 
  • コメント(全4件)
  • ちぃたん 
    8/1 03:32

    大地くんクネクネぇ
    可愛いすぎま
    やっぱり大地くんも暑いですよね
    が子我
    世界で一番可愛いんですよぉ〜親ばかいぃじゃないですかぁ
    なんて世界一の親ばかですよぉ(笑)でも本当大地君ショットかなり癒されますね!疲れもぶっ飛びました
    宝先生も睡眠不足気を付けてください

  • 美空 
    8/1 07:01

    おはようございま〜す!
    昨日は遅くまでオリンピッ
    ですか
    やっぱり日本人選手の試合になるとついつい手に汗握っちゃいますよね。

    大地君可愛い
    癒されます

    大地君たまに寝言とか言ってたりしません?

    自分のおなら(スミマセン)にびっくりした


    さて、今日も暑くなりそうですね。頑張りましょう


  • Linlin 
    8/1 11:35

    先生〜親バカ万歳ですよ〜
    とペットに関しては、誰でも手放しの親バカぶりを披露しちゃいますよね

    うちの
    、仕事をする私の足元でとろ〜んとしてますが…癒されますよね。
    明日は美容院でシャンプー。ますます美人になっちゃうわ


    先生!寝不足&水分不足にはご注意を!
  • BーMOON 
    8/1 11:37

    大地くん〜伸び伸びと!!気持ちよさそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)