楽しかった〜♪

  • 大塚宝 公式ブログ/楽しかった〜♪ 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/楽しかった〜♪ 画像2
昨日 宇都宮「宝塾」&花舞のメンバーが、誕生日パーティーを!お店に着くといきなりサプライズの大合唱♪
最高に幸せ!! 本当に幸せ!!超幸せ!!

皆有り難う!!

スーパー中学生からのお酌にデレデレ〜(^^)v

今朝 凄い事で目が覚めました〜スーパー勘違い…それは、何を血迷ったか、ゴルフの約束をしていたと思い込んで、慌てて飛び起き、慌てて支度を!
だんだんオフだったことに気づきはじめて、恥ずかしい…(笑)

しかも適度に二日酔い〜ウケるでしょ〜!!


午後からは、歌謡コンサートの勉強だぁ!!

楽しみ★



IZA 11

 
  • コメント(全2件)
  • Linlin 
    7/15 11:28

    お疲れのところ、お付き合いありがとうございました
    しかったです

    昨夜はハーレム状態でした
    そ・し・て、今朝のお目覚
    うける


    このような時間を持てたことによって…ますます、「頑張っていこ
    」と、みんなの心がひとつになれたことが、とても嬉しいです。来年の発表会を目標に
    っしぐ
    レッツゴー

  • ちぃたん 
    7/15 13:10

    宝先生昨日はまたまた最高にしあわせなひと時を過ごされて良かったです
    ーパー中学生のお酌
    っぱり女性は若ければ若いほどデレデレ度もUP
    んですねぇ(笑)今朝のお目覚めも!身体が二日酔いと脳はゴルフに行きたい指令?混乱してしまったようですね、お仕事おちついたらゆっくりゴルフお出掛けください。
    あ〜Linlinさんの言う通り「頑張っていこうとみんなの気持ちが一つなる時」素晴らしいです。
    は宝先生お勉強頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)