中学校講演!

  • 大塚宝 公式ブログ/中学校講演! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/中学校講演! 画像2
本日 栃木県にある、南犬飼中学校にて、学校講演が無事に終了しました♪

小学校講演とは また違った眼差しをビンビン感じました〜♪

授業参観を終えての講演だったので、保護者の方も観て頂き、大塚宝の和太鼓を伝えるボルテージは100%です〜(笑)(^^)v

また三味線のKIJIにも出演してもらい、かなり気合い入っちゃいました〜♪

ちゃんと伝わったかなぁ…

60分のステージで、熱く語ってしまったトークで
は、「諦めない・感謝の気持ち・継続は力なり」を、今は亡き父親の事を思い出しながら伝えている自分がいた!

和楽器の魅力を少しでも伝えられたら幸いです!!

いや〜今日はぐっすりかも…(笑)

明日はデトックスだぁ!


IZA

 
  • コメント(全5件)
  • Linlin 
    7/2 22:51

    お疲れ様でした〜


    私も中学生の一人として、もしくは父兄の一人として、60分間(も
    )の宝先生の作り出す世界にいたかったです


    和楽器とは言っても、なかなかなじみのない和太鼓の響き、子供達の心に、きっと深い感動があったことでしょう


    宝先生
    れからも一人でも多くの方に、太鼓の素晴らしさをお伝えくださいね〜応援しております。


  • ちぃたん 
    7/2 23:55

    宝先生お疲れ様でした。
    きっと和太鼓の魅力伝わりましたよ!諦めないこと、そして感謝の気持ち!継続はちからなり!素晴らしい事です
    もこの事を心
    頑張って行こうと思います。最近ちょっとくじけそうになりかけてましたが.又力が湧いてきました。グッスリお休みください

  • ちぃたん 
    7/3 00:00

    あっ!衣装もとっても素敵
    ちろん宝先生も最高にカッコいぃ〜です

  • BーMOON 
    7/3 10:58

    中学生というお年頃に見て感動したものは、一生心に残るものです
    最高な思い出になった事でしょうね♪

    大変お疲れ様でした
  • ヒドロキシプロピルトリモニウムグロリド 
    8/7 12:31

    僕、南犬飼中学生としてその講演をみましたがすごい迫力でした!

    太鼓ってこんなにカッコいいものなんだと、とても驚かされました!!

    大塚宝さん本当にあのような講演をして頂きありがとうございました(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)