懐かしい新高輪★

  • 大塚宝 公式ブログ/懐かしい新高輪★ 画像1
今日は 新高輪プリンスにて、冬美さんのディナーショーでした!!

数十年前には、数々のタレントさん(有名女優さん)の結婚式や芸能界のイベント等でお世話になった場所です!! 向かう道まで完璧でした(笑)

今日で 和楽器コラボ曲「陣-JIN-」も最後となり、そして、照明スタッフさんと映像スタッフも卒業するということもあり、特別なステージとなりました〜★

新たな冬美ツアーへ向けて、気を引きしめて頑張らないと!!

新構成、皆さんに観に来てほしいです〜★(^^)v

帰りに芝公園を通ったので、東京タワーをパシャ★

長い一日だったけど、最高な一日になりました♪

「感謝」

有り難うございました!!


IZA

 
  • コメント(全3件)
  • ちぃたん 
    6/7 00:15

    沢山の思いでのある場所でのディナーショー
    い一日お疲れ様でした。そして新構成の冬美さんのツアー楽しみですね
    先生チョット緊張
    援に行きますよー
    れからも頑張ってください。とりあえず今日は快適寝具でグッスリとおやすみくださいませ。
    あ〜やっぱり東京タワーはいぃですね
    好きで

  • 〜*桃花*〜 
    6/7 03:43

    お疲れ様でし

    とても思い出深い日となったでしょぅね


    人との繋がりって素晴らしいですょね

    周りの方々にゎ本当に感謝ですね



  • BーMOON 
    6/7 10:19

    芸能人がよく披露宴を挙げるような由緒あるホテルなんですね!お疲れ様でした!!

    これからも頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)