宝塾イベントお疲れ様でした♪

  • 大塚宝 公式ブログ/宝塾イベントお疲れ様でした♪ 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/宝塾イベントお疲れ様でした♪ 画像2
本日 栃木県宇都宮市「とちのきファミリーランド」にて、和太鼓「宝塾」の塾生による演奏でした♪

体験コーナーでは、ジェットコースターより多い列ができるくらいたくさんの子供たちが並んでくれました!皆 よい経験出来たのでは!!


塾生みんなの演奏も素晴らしかったです!!


来年の年明けのオファーも頂きました〜(^^)v

沢山の方に見に来ていただいて 本当に有り難うございました♪

次は6月3日(日)日光二荒山神社での演奏に向けて〜〓

あれ?俺 昨日徳島にいたよね〜(笑)みんなお疲れ様でした!

IZA

 
  • コメント(全6件)
  • ちぃたん 
    5/27 20:21

    皆さんお疲れ様でした。とっても良いお天気で
    かったですね
    もそれ以上に皆さんの演奏は熱かったのでは?そして普段触れる
    ことのない和太鼓を体験出来た子供達も思い出に残る楽しいぃ一日になった事でしょう
    先生もハードな週末お疲れ様でした。

  • 美空 
    5/27 21:52

    お疲れ様です
    今日は遠い徳島から私達塾生の為に駆け付けて下さいましてありがとうございました

    おかげさまで無事演奏を終えることができまし


    また他のクラスの演奏はなかなか聞く機会がないのでとてもいい刺激になりましたし、皆さんカッコよかったです

    体験コーナーも大盛況でしたね。時間の関係であまり打たせてあげることができませんでしたが、きっと太鼓を打つことの楽しさを感じてくれたのでは?と思います


    関係者の皆様、ホントに暑い中大変だったと思います。いろいろとありがとうございました


    来週のイベントも頑張ります!

    やっぱり大地君は可愛い


  • 〜*桃花*〜 
    5/28 02:27

    今日ゎ本当にお疲れさまでした

    先生が居てびっくり

    生の大地くんにも逢えて、俄然やる気倍増で挑みまし

    感動
    一言ですね

    今までゎ、緊張に震えながら打っていたのが、今日ゎ初めて冷静に魅せる太鼓を強く意識して出来たょぅな気がします

    皆様に感謝ですね


  • 大塚宝 
    5/28 05:50

    お疲れ様でした♪

    やっぱり太鼓は元気になるよねぇ〜(^^)v

    簡単ではないけど…(笑)

    それだけに頑張れるんじゃないかなぁ!!

    来週は、パワースポット 世界遺産「日光二荒山神社 だいこくまつりでの奉納演奏♪
    楽しみ!!

    ここは鳴りが違うからなぁ〜!

    本当に感謝です!

    すべての方にパワーを!!
  • Linlin 
    5/28 08:55

    おはようございます
    昨日はお世話になりました


    驚きました

    先生はワープもお得意だったのですね〜

    先生の笑顔とプリティ大地君にお会いできた瞬間、心臓が飛びだしそう
    緊張していたメンバーも、落ち着いて演奏できたようですよ〜ありがとうございました


    この素敵な緊張&心地好い疲れ…このような機会をいただくたびに、次はもっともっと上手く打ちた
    と。来週も、またまた楽しみです。よろしくお願いします



  • BーMOON 
    5/28 21:13

    皆様お疲れ様でした


    お写真とても楽しそうですね♪素敵な笑顔です(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)