眠い〜!

  • 大塚宝 公式ブログ/眠い〜! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/眠い〜! 画像2
昨日 琵琶湖から夜中の戻り、あまり寝れずに夜が明けてしまい、土曜日が スタートしました!
今日の「宝塾」は、この逆立ちからスタートしました!(笑)

土曜ビギナークラスは、基礎の大事な体で打つと宝流には欠かせないバチの軌道をみっちりやりました〜


レギュラークラスは新しい曲を意識しての稽古をしました!やはり基礎が大事ですねぇ〜★

始めた頃を思い出したり、本番の舞台を経験したり、日頃のイメージトレーニングとかを。どんだけ和太鼓の事を考えているかが…!
それは、大塚宝俺も今でもやってますよ〜★

寝不足でも太鼓は楽しい〜!

楽しい1日に感謝して、寝ようかな(笑)


おやすみなさい♪

IZA

 
  • コメント(全3件)
  • BーMOON 
    4/22 00:54

    お疲れ様でした!

    逆立ち出来ないと宝塾に入れませんか(笑)( ^∀^)
    皆さん 基礎をみっちりですね。和太鼓は奥が深いようですね。


  • ちぃたん 
    4/22 02:01

    お疲れ様でした。ゆっくりおやすみください。(( _ _ ))..zzzZZ(私逆立ちできません(~_~;))
  • Linlin 
    4/22 09:00

    お疲れのところ…お稽古ありがとうございまし


    でも…寝不足はよくないですねぇ
    夜はぐっすり眠れましたか?疲れは溜めないようにしないと


    新しいフレーズを習うのは、とても楽しく刺激的です
    まで習ってきたこと、いつも注意されていることを思い出しながら、新しいメニューを必死で覚えていくのですから、頭も体も真剣勝
    最高です〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)