函館♪

  • 大塚宝 公式ブログ/函館♪ 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/函館♪ 画像2
昨日 札幌から函館に移動日でした。
最高の景色の中で、洞爺湖をパシャしました!!

函館に着いて、イカ三昧と白ワイン!ごちそうになりました〜感謝です!

明日は 函館の朝市に行って、うにイクラ丼を食べて帰ります♪

本日 坂本冬美さんの北海道ツアー最終日。函館です!
まずは、今日のステージを全力で挑みます♪


あっ、本日 栃木県宇都宮市では「宝塾」&花舞組の本番が、大成功と連絡がありました〜★
お疲れ様でした♪

弟子の土屋智明もお疲れ様♪


IZA

 
  • コメント(全6件)
  • 美空 
    4/14 15:00

    お疲れ様です
    本日森病院お花見のイベントでの和太鼓の演奏無事終了しました

    体育館での演奏は音が響くので土屋先生からは丁寧な音を出すようにとのご指導があり、本番は心がけて演奏しました。(前々回のお稽古の時にも塾長おっしゃっていましたよね!
    )
    体験コーナーでは見ている方からも掛け声や手拍子で会場が一体となり、大盛況でした

    終了後には模擬店もあり
    園祭のような感じでとても楽しかったで


    最後に森病院の皆様、このような素敵なお花見の会にお招き下さいましてありがとうございました。皆様から掛けて頂だいた言葉を励みにこれからも頑張りたいと思います



  • ちぃたん 
    4/14 16:05

    お疲れ様です
    まだ冬景色のようですね!
    美味しいもの沢山食べて元気モリモリですねo(^▽^)o
    宝先生赤ワイン白ワインにビールですかぁ〜欲張りですねぇ(^_−)−☆でもご褒美にいぃかなぁ(笑)最終ステージ頑張ってください。今晩もまたまたご褒美に北海道満喫して☆明日は気を付けてお帰りください
    みんな待ってますよぉ〜(大地くんも♡)(^_−)−☆
  • 大塚宝 
    4/14 17:11

    有り難う♪
    頑張ります!!
    ドド〜ン♪

  • Linlin 
    4/14 18:31

    お疲れ様です


    今日の森病院では…
    雨に濡れた桜を眺めながら、花びら舞う中で打てたならよかったのに〜と思わずにはいられなかったのですが、桜より素敵な皆さんの笑顔に囲まれて、とても楽しい時を共有でき、最高でした


    関係者の皆様、ありがとうございました


    宝先生 ラストスパートですね。素敵なステージを
    して、無事お帰りください
  • BーMOON 
    4/14 18:42

    今日は肌寒い一日ですね。
    北海道はかなりの寒さなのではないでしょうか

    明日のウニいくら丼まで頑張って素晴らしい演奏を頑張って下さい!!

    宝塾、花舞の皆様、お疲れ様でした〜。笑顔をたくさん与えられて素敵です。
  • 美空 
    4/15 07:12

    おはようございます

    北海道ツアーお疲れ様でし


    朝市のウニイクラ丼食べて
    気に帰ってきて下さい。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)