楽しかった〜!

  • 大塚宝 公式ブログ/楽しかった〜! 画像1
今日は 朝から雨では ありましたが、最高に楽しかったです〜(^^)v

お風呂に入って 暖まったのですが、なんか 鍋が食べたくて〜今日は鍋です!!

先日 宝塾ワークショップの打ち上げで 行った、博多料理店のもつ鍋がメッチャ美味しかったからかなぁ〜!

また行きたいなぁ〜!

本日のメンバーは、全員ミュージシャン!

雨も まったく気にならなかったです!

後半は、なんと雨も上がったんですよ!

最高!!


また明日から頑張ります!!


IZA

 
  • コメント(全3件)
  • BーMOON 
    3/24 16:47

    暖かくなったり寒くなったり、微妙な時期ですね。

    着るものも難しい。

    花粉も結構飛んでるみたいですし、お気をつけてください!
  • ちぃたん 
    3/24 20:21

    鍋いぃですねぇ〜家族で囲んで食べる鍋はいぃ☆この冬何回食べたかなぁお野菜タップリお肉でキムチ鍋お魚で寄せ鍋いろいろ楽しめて!私的には作るのに楽で良いですぅ〜!(^O^)/
    お酒は日本酒っすかぁ?あっ!雨が上がったのも"晴れ男"宝先生のおかげですねぇ(^_−)−☆
  • 美空 
    3/24 22:04

    彩衣です!
    今日は、バチを頂きありがとうございました


    とってもとっても嬉しいで


    みはるちゃんと相談して、4月から使うことにしました。

    スーパー中学生になれるよう頑張ります


    今日のお稽古は、とても難しかったのですが、集中して、やることが出来ました

    まだまだ、未熟な私ですが、これからもご指導よろしくお願いします!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)