お疲れ様!!

  • 大塚宝 公式ブログ/お疲れ様!! 画像1
昨日の宇都宮「宝塾」稽古風景!!

太鼓を鳴らす為には…!
打つ、魅せるのテクニカルな部分の説明と実演を♪♪♪皆マジ顔でした〜稽古は楽しいだけじゃないけど、あっ!好きなことは辛くても楽しいかなぁ!!

3月の、宝塾「東京・宇都宮・花舞」合同ワークショップのチラシもカッチョ良い!
♪有り難う♪
感謝です!!


昨日も、楽しい1日でした〜★

本日も!!

IZA! 11

♪ ♪ ♪♪♪ ♪ ♪♪♪

 
  • コメント(全3件)
  • Linlin 
    1/15 14:55

    昨夜はお稽古ありがとうございました


    今、仕事中のコーヒータイムです

    楽しくもあり、厳し
    太鼓と向き合う時間があるからこそ、こうして仕事も家事も頑張れるんだな〜とつくづく思います。

    昨夜習いたてのフレーズを思い出しながら…さ!お仕事お仕


  • 美空 
    1/15 15:57

    お疲れ様です

    昨日はご指導ありがとうございました!
    十字切り?(だったかな)カッコイイ

    相変わらず頭と振りがなかなかついて行かないワタシ


    でも太鼓は楽しいですね!どんどんのめり込んでい自分に正直びっくりです。

    さっきも美容室でカラーをしてもらいながら指で振りを・・
    ドンドンカッカッカッドン・・・



  • ちぃたん 
    1/15 19:59

    お疲れ様です
    皆さん新しい事に打ち込んでいらっしゃるようですね。あっ!人事ではないですが(笑)厳しさが楽しさに変わる瞬間の喜びは何とも言えないでしょうo(^▽^)o♪でもじ〜と見つめてるんですけど同じようにいざ!バチを振ると⁇⁇一つ一つ基礎を元に♪♪♪〜イメトレ♪イメトレ(=´∀`)人(´∀`=)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)