ツアースタート!!

  • 大塚宝 公式ブログ/ツアースタート!! 画像1
本日 パシフィコ横浜にて、坂本冬美さんのディナーショー!!

2012年のツアーがスタートしました★

頑張ります♪

昨日はというと、「宝塾」東京校の初稽古もスタートして、もう年末の「宝塾」成果発表会の目標も…(笑)(^0_0^)
焦らず 基礎をやっていこう!


さあ リハーサルを終えて。夜まで何しよう〜

IZA!

 
  • コメント(全5件)
  • 〜*桃花*〜 
    1/10 15:30

    先生

    ディナーショー頑張ってくださぃ

    素敵なツアーのスタートになりますょぅ

  • 大塚宝 
    1/10 15:32

    有り難う♪ 笑顔で頑張ります!!

  • BーMOON 
    1/10 16:11

    冬美さんのディナーショーなんて、楽しそうですね

    頑張ってください♪
  • ちぃたん 
    1/10 17:12

    お疲れ様です
    昨日の初稽古有難うございました。m(_ _)mヤッパリ太鼓は楽しィ(^O^)/いっぱい元気もらって帰りました。そうですね!成果発表会に向けて基礎から!目標が出来ると気合いが入りますねo(^▽^)o頑張ります
    冬美さんのツアーもディナーショーからスタート素敵ですね☆頑張って下さい。
    時間つぶしは?近くの万葉の湯はいかがでしょう?
    遊園地は寒いし疲れちゃいますからね(>_<)どちらにしても風邪をひかないように気をつけてください。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • Linlin 
    1/10 21:20

    そろそろ…お疲れ様でした〜でしょうか
    きっと素敵なスタートだったことでしょ

    今年も最高のステージを

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)