初稽古!

  • 大塚宝 公式ブログ/初稽古! 画像1
おはようございます!!

皆様にとって素晴らしい一年になりますようにと 祈りをこめて、昨日 宇都宮「宝塾」水曜フレッシュクラス が始動しました!

ここのところの寒さのせいか、体調を崩してる方も多くて心配です…が来れた方たちは元気に頑張ってました♪♪♪(思い出しつつ)太鼓パワーをバリバリ感じて!笑

大晦日に行われた、栃木県 ツインリンク茂木「花火の祭典」のステージが多くの方に喜んで頂いたようで本当に良かったです!嬉しいです!
ツインリンク茂木の関係者スタッフの方には感謝です!!

2012年も 皆様に喜んで頂けるステージ、指導が出来るように努力・精進して参ります!!
毎年楽しみにしてもらえたり、元気、勇気、癒しを与えられる太鼓に出会えたこと、続けられる事が嬉しいねぇ〜最高です!

すべての方に本当に感謝です!!

継続は力だね♪


IZA!