お疲れ様でした♪

  • 大塚宝 公式ブログ/お疲れ様でした♪ 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/お疲れ様でした♪ 画像2
宝塾指導前にスカイツリーに寄ってみました。根元まで行ってみました!
かなりの迫力ですねぇ〜★

スカイツリーからパワーをもらって、スタジオに早く入り、大太鼓をドドーン!!気持ち良かった〜!

宝塾も2012年に繋がる稽古で締めくくり♪
頑張ってました〜★

来年も頑張りましょう!!

愛犬「大地」くんも実はスタジオに遊びに…〓

車の中でお利口に留守番できました!!

さて、今年も残り僅かです。体調には気をつけて元気出していきましょう〓
暖かくしてね!

IZA! 11

 
  • コメント(全4件)
  • BーMOON 
    12/26 23:06

    スカイツリーすごい


    大地くんもすごい


    皆さん!お疲れ様でした♪
  • ちぃたん 
    12/26 23:15

    お疲れ様でした。
    今年最後のお稽古有難うございました。太鼓に感謝して♪元気に年を越せそうです。大地くんに会って超感激しましたぁ可愛いぃ〜♡
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    太鼓始めて宇都宮の皆さんにもお会いできて沢山の素敵な思い出ができた一年になりました。宝先生の爽やかな笑顔に♡また来年も宜しくお願い致します。(数数えられるように頑張ります(笑))

  • 大塚宝 
    12/26 23:43

    お疲れ様でした♪
    来年も太鼓を通して元気に笑顔の年にしましょうね!!


  • 〜*桃花*〜 
    12/27 05:43

    たくさんの出会いに感謝の年でし

    年末まであとちょっと頑張りましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)