田母沢御用邸記念公園ライブ!

  • 大塚宝 公式ブログ/田母沢御用邸記念公園ライブ! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/田母沢御用邸記念公園ライブ! 画像2
本日 日光田母沢御用邸記念公園での「鼓舞伝」が無事に終了しました♪

本当に沢山の方に見に来て頂いて感謝です!!

皆一つに盛り上がりましたね〜お客様の拍手と、皆様の笑顔が本当に嬉しいですね!!

CD即売会では、元気をもらいました!と言って頂いたのには嬉しかったです!

明日は日光の野口小学校で宝太鼓を魅せてきます♪

肉食います!!

IZA!

 
  • コメント(全10件)
  • もも 
    11/27 19:28

    宝先生お疲れ様でした〜


    かっこよかったで〜す!!

    私もたくさんパワーを頂きました〜〜〜


    ありがとうございま

  • BーMOON 
    11/27 19:47

    まだ興奮覚めません!

    曲もパフォーマンスも目が醒めるようで、パワーがガンガン伝わってきました!

    そして、感動してしまい胸がじんじんとあつくなる感じでした!

    太鼓に向かう真剣な表情、滝のように流れる汗、音の深さ、バチの早さ、人間てこんなパワーがあるんだと勇気を頂きました!

    たくさんの勇ましさを有り難うございました。

    トークも面白かったです(^-^)
  • Linlin 
    11/27 21:27

    素晴らしいライブをありがとうございました

    本当に本当にお疲れ様でした。

    初めて聴く、お三味線との「息吹
    そして不思議
    「コーヒールンバ」

    あ〜まだまだ興奮が冷めやらず、今夜も眠れそうもありませ

  • ぷにょ:チョイトGREE放置 
    11/27 23:39

    お疲れ様でし

    今回の演奏もバシバジと体の骨にまで伝わってきて沢山のパワーを頂きました

    明日からも頑張れま
    いつも最高のステー
    ありがとぅございま


  • ちぃたん 
    11/27 23:59

    素晴らしい演奏だったようですね、感動とパワーが伝わってくるようです
    お疲れ様でした。
    また明日から頑張れますねo(^▽^)o あ〜見に行けなかったのが残念です(>_<)
  • 美空 
    11/28 00:13

    日光田母沢での公演お疲れさまでした!

    身体に響く迫力ある和太鼓の音、華麗かつ力強いバチさばき。土屋先生、三味線西さんとの息のあったコラボレーション

    素敵な演奏を聴かせて頂き有難うございました

    会場も一体となり、演奏の後にはアンコールの声も

    それに今日は寒い中、多くの方が会場に足を運んで下さいましたが、バスや電車の時間で見られなかった方もいて本当に残念そうでし



    このまま寝てしまうのはもったいなくて今日の演奏を思い出しながら余韻に浸っていま


    今日の公演を見たまま聞いたままずっと記憶に残せたらいいのに



  • BーMOON 
    11/28 08:20

    昨夜BSで坂本冬美さんの25周年メモリアルコンサートがやってまして、宝さん映りましたね!
    後半は確か明後日にまたやるので、そちらもチェックしたいと思います!
  • かずピコ(アイテム移動用) 
    11/28 10:23

    朝は気温0度と寒〜い日光でしたが熱気あふれる素晴らしい演奏で寒さもぶっ飛んじゃいましたね

    本当に素晴らしい演奏を聞けてパワー満タンです。
    ありがとうございました

  • 〜*桃花*〜 
    11/28 17:03

    お疲れ様でし

    見に行けなかったのが残念です

    あとで、見に行った方から感想聞くの楽しみにしてます(*^-^*)
  • 大塚宝 
    11/28 18:23

    皆様 本当に有難うございました!!

    最高に楽しかったです(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)